昨日の夜は、“ベイマックス”鑑賞。
なかなか良いお話でした。
人を傷つけず、適したケアが大事!
まぁそのケアが難しいともいうけどね。
愛情とスキンシップの“よしよし”、観ながらチビ斗にやったら、めっちゃご機嫌でやる度に興奮!
手足をバッタバタ!
こんなちょっとした事でも喜んでくれる、お前さんはかわいいゾ。

そんなチビ斗は、最近ちょこっとむせ気味。
なんでだ~?と思ってたら、夜から鼻がじゅるじゅる言い始め…
鼻水があって、むせてたのかな?
スポイトみたいなベビ用吸引で吸ってみたものの、全然吸えず。
これじゃぁ寝れないよね~と思ってたけど、寝る時はスースーになって普段通りに寝てくれました。

でも。
今朝はまたじゅるじゅる~
朝寝もいつも通り寝たけど、寝る前鼻水よく出たし、ぐずぐずしてちょっと辛そうだった。
午後の買い物の時にもうちょっと使えそうな吸引器探そうね。
暖かくなったけど、若干風邪気味かな?気をつけねば。