誰かに何かを伝えたい〜という

気持ちになることがある。


この感覚はどこから来るのでしょう?




私が最近気づいたことの話をしますね、いきなり。



私は舞台表現だったりフラが好きなんです。

で、そのときの何が好きなのか。


それは内側に流れる感覚✨


特にフラはほんとに喜びだったり、自然のエネルギーだったりを通す感覚があって。これがたまらなく好き。勝手に笑顔になってしまう。


何度、レッスン中に涙しそうになったことか。


結局、私が好きなことって、

この体感を味わうことなんだなと。


そしてこれがまさに宇宙エネルギーが流れてるってことなのかも⁈ということを、今さらながら頭で理解しました。



ワクワクすることをしたらいいよ、

好きなことしたらいいよ、

って、

このなんか知らん幸福感みたいな喜びみたいなものが、マックスでカラダを流れてる感覚を味わうといいよってことだったのね、と。



この流れに身を任せていれば、

たしかに私の進む道にスムーズにいける気がする。



もうごちゃごちゃ考えるのをやめて、

いつか頭で理解もできて、

説明できるときもくるかもしれないので


今はただただこの感覚を

今のままに、そのままに

シェアしてみてもいいのかなと思いました。



それが誰かに何かを伝えたい〜という気持ちを

起こさせているのかもウインク



そして

何がしたいかわからない時は

とにかくイメージングや瞑想で

内側の感覚を磨いておくといいと思います。


私も今はその時期。

息を吸うたびにキラキラのエネルギーが入ってくるのをイメージしています。


これを忘れずに続けていくと

めっちゃ心地よくなる瞬間がきますよ。

私は下腹部から上にニヤニヤしてしまうような

感覚が通り抜けていきます。


そして、最終的に顔もニヤついていますニヤリ


だから誰にも見られない場所で、

寝る前とかにやるのがいちばんですね。


もちろん、この感覚も人それぞれだと思います。

私は何やらおもしろい感覚ばかり最近くるので

それはそれで楽しんでいます♪





行きたかっためんたいパークに最近いきました♪

2歳の息子もかなり楽しめたようです!


♡Yuko♡