本年の5月に始めた当ブログですが、試験直前の7月と8月を除き、基本的には更新を続けてくることができました♪


扱う内容は、僕の試験勉強のことと、愛してやまない『名探偵コナン』のことで、ほぼすべて!!たまに、ミステリー小説のことがあって、あとはその他諸々…


こんな不思議な組み合わせのトピックを扱うブログでしたが、それなりに読んでくださってる方もいるようです。もちろん、ランキングトップ争いのようなものではないですが、それでもとっても嬉しいです♪お陰で、なんとか年内は続けることができました♪


これもひとえに、いいねをしてくれた皆様、コメントを寄せてくれた皆様、読者登録してくれた皆様のお陰です。


この場を借りて、お礼申し上げます♪


来年のブログについても、恐らく同じような内容になると思います。


来年もよろしくお願い致します♪


良いお年を!!




編集後期

今日は、消費税法の勉強でもっとも重要な課税区分の学習中心でした。また、理論の根拠も合わせて復習です。


夜は、勉強は休んで、先日も書いたアガサ・クリスティの名作『そして誰もいなくなった』のドラマを観ます♪実家でちゃんと録画しておいてくれました♪

久しぶりに原作を読みたくなっちゃいます♪(もちろん日本語訳ですけど♪)


このドラマの感想は、また後日♪

それと、この原作の紹介もまだでしたね…これも、必ずや来年中には♪
AD