肉球がこんにちは! | 賑やか4姉弟のモフモフ密着ライフ

賑やか4姉弟のモフモフ密着ライフ

モフモフ猫ちゃん4匹飼ってます\(^o^)/



こんにちは!


2月下旬に年に1回のルアの予防接種に行ってきました!

ついでに足の裏の毛と爪も切ってもらいました!

{364F137F-3AA7-4D16-BCA9-5A534AD70A53:01}


久々にこんなにつるっつるな肉球をみました笑


注射+カット+爪切りとガッツリトリプルコースだったので、帰ってきてからずーっと不機嫌なルアでしたが1日で立ち直ってもらいました笑


{280DF15E-8603-4218-85B8-5070EEA0A3FC:01}



そしてまたまた行ってきました
ディズニーランドの人気の“金コス”の、今回はミニーちゃんです!
土曜で諦めていましたがギリギリラインカットに間に合い(ミニーとの写真撮影の案内)、ビリから4、5番目でした!
何分待ったかは、、ヒミツ笑!



悪天候で屋根したでしたが、ばっちり可愛く撮れました!

{9615AB1A-FA5A-416E-A616-AAAD2D6E1C7B:01}



{A3D7DFCC-2816-4F05-9818-3A11CB14F2C6:01}


やっぱり台紙も買いました!笑


そして、“ビビディ ぬい”白雪姫とオーロラ姫をゲットです!
運良く再入荷販売にどんぴしゃ!
{9AACEE38-1400-41EE-A9B6-3EF1F3B1B92B:01}



白雪姫は背中のマント?までしっかり!


{A0637E5E-A9AF-4A56-8EFB-736069B1C27D:01}


全部集めたくなってしまいます!

{71A98C8D-8752-422A-9809-5860742479CC:01}



そしてこの日は、パーク内のレストランがどこでも激混みだったので
ランドホテルのラウンジへ!


{04FADA92-322E-4FF6-9F90-747D6ED5D5A5:01}
すごく美味しかったです!

白雪姫のシルエットがまた可愛い~!

{B70B4063-5BC6-4584-9BEC-22D105DBEA58:01}


それでは




お手数おかけしますがランキングへポチお願いします(_ _)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ