明日4月6日より休業することになったSAC about cookies

先週水曜に告知があり、この日の夜20時から数量限定で最後のオンライン販売!
これまで東京出張のときに寄りたいな〜と思いつつ、実現できないまま2年以上・・・


買うしかない!と20時過ぎに即購入。

レモンクッキーとabout cookies セットをどちらも、一箱ずつ。

箱もクッキーも噂通りの可愛さ〜


桜林直子さんの娘であり、ほぼ日のアーティストでもある「あーちん」さんが手掛けたデザイン。
(これを小学校高学年?中学生?のときにデザインしている。あーちんさん本当に凄いし、そんな子育てをしている桜林直子さんも凄い)

 

 

 

こちらがabout cookies セット。

 

 

箱の中を開けると...

 


スマイルクッキーやおうちの形のクッキーなど!

 

 

数年越しの小さな夢、SAC about cookiesのクッキーをhollyちゃんと一緒に食べる、の実現がもう目の前に!!





私が桜林直子さんの存在を初めて知ったのは、忘れもしない2017年11月下旬。
シングルマザーになってちょうど半年が経った頃。
 
 
起業家として、そして母として、その生き方や意志決定、行動は衝撃でした。
以後尊敬しているし、何よりシングルマザーとして生きていくことの光を与えられました。
 
 
 
 
 
いつか、私も、桜林さんがかつて自分にとってそうだったように
シングルマザーに限らず、悩み、それでも頑張ろうとしている女性に光を照らすことができたらな。


そのためには、日々慌ただしく過ぎている毎日、もっと勉強・努力・だけど心の余裕も必要!
やることいっぱい、不安なこともありますが
悩んでいる時間はもったいないので、行動!を忘れずに進んでいきたいと思います。