2020年は30代2回目の厄年〜!

元旦の午前中から初詣と厄払いに早速行ってきました。
FullSizeRender

正月三が日で70万人の参拝客が訪れる「愛宕神社」へ。
IMG_0282

10時過ぎと早めだったこともあり、参拝も厄払いもほとんど待たずにお参りできました!
IMG_0283

絵本で見ていた「絵馬」を書きたいhollyちゃん。馬の絵はなかったけど、トーマスを見つけたのでコレにしました。
IMG_0285


hollyちゃんと私の今年1年間の願いを込めて...
IMG_0284

愛宕神社の「ほおずきんちゃん」がとても気に入ったようで記念撮影!
IMG_0286

ここにも!
IMG_0287


高台から見下ろす百道の海はとても綺麗でした〜
IMG_0288
IMG_0289


厄除けのお札と、hollyちゃんリクエストのキティちゃんの鈴!
IMG_0290


今年一年も良い年になりますように...!





ランキング参加しております、
ポチッとよろしくお願いします。