◎旦那の謎めいた行動①◎

テーマ:









◎すくパラぷらす◎




第36話-1
【旦那のお誘い】
↑こちらの【文字】をタップで4コマへ移動

今回のテーマは
「旦那に関する謎」です。

女心を学ぶ為
小4辺りからやり直して欲しい(切実

良かったら覗いてみて下さい。




$ホリー絵日記





↑美味いかも知れないが
かけ過ぎ(真顔









◎御礼◎


今回も呼吸困難に陥る程
危険かつ甘美なコメントを
皆様ありがとうございました!

ご紹介したいコメントは
山ほどございましたが
今回はこちら↓

■メダルの大きさと
器の大きさは反比例するんだな


この呟きに
旦那の生い立ちすべてが
凝縮されているようだ(真顔


濃厚なコメントを
ありがとうございました(合掌

新たに賜った呪詛の数々は
前日のコメ欄にて
ご覧頂く事が出来ます。

是非お楽しみ下さい(微笑




さて、パスポートと紛失届が
無事ご自分のポケットから
見付かった旦那の元に
昨日、自転車が戻って来た。

自転車が入った巨大なバッグが
配送された時
自宅には誰もいなかった為
お向かいの息子さんが受け取り
そして、わざわざ我が家まで
持って来てくれた。

イイ男だな
青年(顔もな


それをランニングから帰って来た
旦那に伝えると
彼はニヤニヤしながら――

「お向かいの青年くん
このバッグ、何?トカ
旦那さんは何してるの?トカ
もしかして自転車?トカ
聞いてこなカッタ?」




お前、
自分大好きだな(真顔




グラニー(姑)以外の人類は
さほどキミに
興味を持ってはいない(きっぱり



ホリー






AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(21)