STAYのみなさん、アンニョン❤️


ウリスキズくんたち、昨日のMステ出演を終えてソウルに帰って行きましたー😭今年最後の来日スケジュールお疲れさま👏👏✨✨

そして今年もたくさん来日してくれてほんとうにありがとう❤️❤️❤️

昨日のMステ、リアタイできなかったけど、、生放送でMC完璧にこなすウリヒョン、入野さんさすがだったな目がハート飛び出すハート飛び出すハートステージもほんと素晴らしかったー👏👏✨✨いつも完璧✨ウリスキズ❤️


 

Stray Kids Japan official、@MYSTERIOUS1st


そして共演したランペのみなさんとの集合写真✨✨イエニがセンター担当してるウリマンネ、オントップな感じが最高目がハート飛び出すハート飛び出すハート



その後のイエニ&ジニ&ジソンYouTubeライブにも癒された〜🫶✨みかん豪快に食べるジニにヒョンをケアするイエニ…🫶✨✨なんかリラックスしてるし、いつもマイペースで良き❤️

Stray Kids official YouTube



今朝の空港写真でジニがめっちゃ青髪になっていたのだけど、、、このあと髪染める…ってあんぐりなかなかのハットトリックぶり目がハート❤️❤️❤️



昨日仕事で表参道に行き、久しぶりにイルミネーション見ながら帰宅✨ピリちゃんのご家族もこの景色インスタにあげてて、ちょっと嬉しくて泣く😭


ピリちゃんご家族と日本で美味しいもの食べて健やかなクリスマス迎えてたらいいな🫶✨✨


そして完全なるTMIですが、、今年のクリスマスはずっと食べてみたかった唐辛子ツナ🌶をAmazonサンタにお願いしましたー🙏✨✨


箱買い📦✨✨

いつもピリちゃんがこれとごはんでダイエットしてるから、年末の太り気味なこの季節にピリ流ダイエットしようと思い💧


でもそれだけじゃ足りないから、ルセラフィムの腹筋体操も加えようかと…💪✨✨



オフラインイベントいつ当たるかわからないし、今から推しに会う準備しないとー❤️間に合わん目がハート💦



今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました。みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨✨


アンニョン❤️