花火大会 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{925E7F9F-862F-42E0-A8A4-E7F83E73491E:01}

今日は、天気に振り回された1日でした汗
まず午前中、奏良のサッカーの練習、アップの最中に雷が鳴りだし、中断して待機。
そしてそれから土砂降りになり中止に。

昼からは柊希が盆踊りの太鼓の練習に。
太鼓の後、柊希はサッカーの練習だったのですが、またも雷雨ガーン
朝と違って、こちらは待機の後に練習しましたがあせる

そして、夜は市の花火大会。
今年はお友達に誘われ、大勢でワイワイという予定でしたが、これまた天気がビミョー・・・ガーン
雨が降ったり雷鳴ったり。

それでも行きたいというので、夕方に柊希のサッカー終わってから一家で自転車で行って来ました。

何だかんだ雨降ったりしたけれど、途中からはすっかり止んで、結果的には行けて良かったです🎶

大勢でワイワイと花火を見ることが出来て楽しかったですニコニコ

帰りは渋滞を横目に自転車でスイスイ帰りましたにひひ