おうちカフェ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{FB26CF6D-C68E-4D3A-A2A0-D37E15B09B03:01}

お友達と、ウチでランチしました。
お招きしたのが、プロ級に料理上手な方ですから、すごく困りましたあせる

まあ、レパートリーも少ないので、そんなに気張らずにやりましたにひひ

ドライカレーをメインに、ほうれん草とベーコンのキッシュ、かぼちゃの豆乳ポタージュ。
あとはサラダ類。

「何か作ってきて~!」とお願いしたら、ミニお惣菜をかわいいパックに入れて持ってきてくれました✨


「食べてみたい」と言ってくれた、紅茶とホワイトチョコのカンパーニュを焼き、お腹いっぱいなはずの食後に味見☆

お土産に、ミニ豆乳チョコマフィンいただきました。

楽しかったラブラブ!