週の星読みでもちょこっと触れた「自分軸」のお話をしたのはこの方!

3月の空き状況が出ていましたのでリブログしまーす。

もう空きが埋まっている……! 

 

直行便の飛行機よ、頼むから高松~千歳間を飛んでくれー!!


 

※自分軸

 

揺らがない軸、自分が求めるものを知ること。ある方向から見れば「頑固」に見えるかもしれません。また、占星術で見る「タイプ」によっては、こうあるほうが落ち着く人もいれば、そうじゃない人もいる。でもやっぱり、私は人として「自分のやってること」にポリシーを持った方がいいと思ってます。

 

今は個人起業家も多くって、ハウツーもたくさんあって、去年までは特に「コラボ企画や一緒にお仕事、あなたをコーディネート」といった動きがあったんだけど、去年の秋ごろからその動きは落ち着いて、今はもう「自分のポリシーに妥協を持ち込みたくない」「得や利益だけの為に譲りたくない」という思いも強くなってきたんじゃないかと思います。

 

これは木星の働きともいえるのだけど、そもそも「自分一人でもやり遂げること」ってなにか、というのが大事だと思うんですよね。「誰かと一緒だから得られるもの」って確かにあると思うけれど、妥協や折り合いのために苦労することを考えれば、それほど重要なもの、大事なものって、実はあんまり多くないんじゃないかなあ。

 

ぶっちゃけてしまいますが、私は「どんな出会いでも一期一会の奇跡☆」なんて思ったことはないんです。一時期密なやり取りが生まれたとしても、長い運命の視点から見れば、すれ違っただけ、通りすがっただけ、ってこともあると思う。私とみゆさんは鑑定を通じて知り合って、言葉のやり取りしかしていないんだけど(いつか実際にお会いするけれどね!)、お互いが元気づけたり、様子はどう? って思いやり合ったり、ときにはこうして「それって大事じゃん!」みたいなことを分かち合ったりしてます。長いお付き合いをさせていただけている、これこそ「奇跡」だと思う。

 

なので私は、みゆさんをずっと応援しているんです♪ いつもありがとうね!!