「縁en」

Afet Halim Friendship Concert 🎼

〜MUSIC=Peace〜 @atefhalim_violinist 


音楽こそ全ての人が分かり合える唯一の言葉

そして平和に繋がる確かな希望✨


日時:2024年4月14日(日) 📍残1-2名様📍

場所:はり・きゅう治療室

ホリスティックデザインアキュモ2階

時間:14:00開演/13:30 開場

料金:大人6000縁 小人3000縁

(小人2人目以上2500縁)

アフターヌーンティー付🫖

持ち物:スリッパ


ご縁とは不思議なものです…


31年前、アテフは仕事の関係で来日🇯🇵


その数日後、銀座を歩いていてふと立ち寄った画廊に端麗先生(母)がいました。 @tanreikou 

当時、母は中国人画家トウレイさんのサポートをしていました。


用意してあった日本のお菓子を気に入ったアテフは全部食べて!閉店までいたそうです😋🍘🍵


1ヶ月後に帰るはずだったのに✈️

日本に来て31年目に突入しました🗻🌸✨


色々振り返ると…

みんなそれぞれにドラマがありましたね☺️


当日はアテフや母からも当時のお話しを聞こうと思います♪


✴︎


enでつなぐ人と人、 

そして人とモノ・コトとのご縁!!


このフレンドシップコンサート、親と子、夫婦、カップル、友人と分かち合う時間にしても素敵ですね✨国際交流も!!


この「縁」で新たに無限の可能性が広がる予感がします♾️🌸♾️🌸♾️


是非、アテフの「魂が震える」ヴァイオリンの音色を近くで感じてください🎻この距離で聴けることはなかなかありません!


はじめましての方、アキュモの患者さん以外の方でも来て頂けます。お気軽にお問い合せください。


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ♩*。♫.°♪*。♩*。♫.°♪*。♬


音楽は魂の食べ物、困難な時だからこそ

音楽に触れる機会を生活の中に


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ♩*。♫.°♪*。♩*。♫.°♪*。♬


司会MC: 森明美 @akemi_mori_halim 


主催・お問い合わせ: 黄杏里 @harikyu_acumo 

holistic.design.acumo@gmail.com

Line@:@rgp9469s


#縁 #フレンドシップ 

#バイオリン #ヴァイオリン 

#violin #violinist #atefhalim 

#バイオリンキッズ 

#リトミック #胎教 

#子連れコンサート 

#生の音楽をこどもたちに 

#大人だけも大歓迎 

#音育 #食育 #花育 

#可能性を広げる 

#心の栄養 

#ホリスティックケア 

#卒園祝い 

#入学祝い 

#大切な友達 

#プレゼントに 

#鍼灸師黄端麗 

#鍼灸師黄杏里

#世田谷区 

#千歳烏山