ここ最近、立て続けに妊娠報告や出産報告が続いてる✨

2年前は急に不妊治療や逆子治療、前置胎盤治療がうまくいかなくて悔し涙を流す日々が続いた…

今夜は夕飯食べながら…嬉しくて嬉しくて
涙が止まらなかった。

諦めなくてよかった😭

🕊️

1人目のママの妊娠にいち早く気づいたのはモネ🐩🖤
最初に出逢った時からモネは彼女から離れずに治療中寄り添いました🐕‍🦺

数ヶ月前の夏!彼女のお腹や首元から離れなくて、お互いあれれ?まさかな!と思っていたら1週間後ぐらいに妊娠発覚🤰💖

彼女は体質改善で通われていて、そろそろ赤ちゃんの準備できてるよ〜なんか話してたら1、2回目の治療で自然におめでたでした。

🟡🟠🟣

2人目のママもそろそろ赤ちゃんが欲しいですと話されていたので、治療の内容を変えて2回目の治療でおめでた❣️

今日はお姉ちゃんも一緒に治療を手伝ってくれました。
カラフルなシールを貼って

「ママ綺麗になぁ〜れ👸💖」

私は元々、不妊治療やマタニティー鍼灸、産後ケアに力を入れていたので、この感覚が戻ってきたことがとても嬉しいです。

私にとって今日は記念日。
スペシャルな日です🌹✨

ありがとう🥰

記念に後ろからお腹抱えて写真撮ったら
夫婦のマタニティーフォトみたいになっちゃった🤣

#マタニティーフォト 
#マタニティーケア 
#産前ケア 
#子宝鍼灸 
#安産灸 
#悪阻 
#胎内姿勢の大切さ 

#鍼灸 #鍼灸院 
#逆子 #前置胎盤 
#不妊治療