膝の痛みが簡単に消えました

テーマ:
「脳の断捨離 アクセスバーズ」と
「ボディと話すボディートーク」を
   している林やよいです。

ご訪問 ありがとうございます

今日はずっと書こうと思っていた
膝の痛みと感情解放の話をしますね。



10月4日から10日まで札幌に
行っていました。

ボディートークの
上級統合のセミナーに
参加して来ました🤗

講師はカナダ🇨🇦から
シルビア・ムイズニエックス先生

{AAA12391-3B69-4995-BA17-5184986D718C}

シルビア先生はボディートークの分厚い基礎
マニュアルを創設者のジョン先生と共著で
書かれている素晴らしい先生です

今まで「意識の原理」「心身の大宇宙」
「生体力学」「マトリックス」と受講
してきたものを統合させる為のクラスでした。

今回 セッションの前に問診票を見て
先ずは「 症状が出る前に何があったかを
必ず聞いて下さい。」とシルビア先生に
繰り返し言われました。

ところで

北海道大学 音符ご存知でしょうか。
キャンパスが市民の庭の
ような感じでいつでも気軽に散歩
出来るんです。

しかも
とっても素敵❣️

{7454F85A-DCB3-4E27-84A9-A1A4C9C63C3A}

{A1F82610-B69C-4FC9-86CB-9EE25A614594}

{0407181B-7751-4601-84A8-85A39FA40F31}

{F9E20A7D-DABF-4719-8C3C-17B5BFEF4999}

と、こんな感じでとっても素敵

毎日 この中を歩きながら
セミナー会場に向かったのですが

時間の都合上
1日だけ大学横の歩道を歩いていました。

すると
大学の庭から出てきたの?と思える
ビッグなミミズさん😅

長くて太くて 女性の小指⁉️くらいに
感じられて ビックリしました。

1/3は踏まれてペチャンコなんだけど
2/3はまだ艶めかしく水っぽくて

暫く眺めて 
歩き出して三歩
アレレ          右膝が痛い

「え、何⁉️
さっきまで痛くなかったのに」


シルビア先生は症状が出る前に
何があったか?を必ず聞いてって

という事は

今、ミミズを見たことと この右膝の
痛みは関係があるってことよねニコニコ

えっと

まず初めて見たミミズの大きさに
ビックリびっくりしたでしょう

そのビックリと同時に気味が悪くガーン
怖かったでしょう

という事は

この2つの感情が膝に不要な感情と
して記憶されちゃったのね

それがわかったから 右膝の相互部位の
左肘を右手で押さえて左手で右膝を押さえ
ながら 感情解放したら

あ〜らおねがい不思議流れ星

もう痛くない

この体験 めっちゃ伝えやすい体験だなぁ

1週間の札幌滞在を終えて
川口の自宅に帰ってみると…
夫婦だから繋がっているのでしょうか!?

夫 「右膝が痛いんだよ、参ったよもやもや

え、繋がってる!!

どうやら私が膝を傷めた日から彼は
ずっと痛いようなんです。

彼は彼なりに
治そうとして 湿布を貼ったり
サポーターを着けたり
運動のつもりでやっていたスクワット
もお休みして養生していました。

でも治ってない。

私はすぐに
感情解放できたから痛みが消えたのに
彼はずーっと痛いまま😂


仕事帰りの彼が
「今日の仕事で悪化させてしまったようで
階段を上るのも下るのも超痛いんだよ」と

このままじゃマズイと思って

私「ねぇ…この膝が痛くなる前
何があった?どんな仕事した?」

夫「え、別に何にもなかったよ〜」

私  集中して
 「この膝に溜まった感情
を膝に質問してみるね。」

陰陽五行思想の感情で

喜び 悲しみ 心配 悲嘆 恐れ 怒りになくて
私に届いたのは「動揺」という感情だった

私「痛くなる前の日 動揺した?」

夫「え、しないよ!」

私「そうなんだ。どこに仕事に行ったの?」

と色々話しをしていたら

夫「うん、そうだ!あの日動揺した
        確かにちょっと焦って動揺した」

私「わかってよかった。じゃその感情
        解放しようね❣️」


私「どう、痛み?」

夫「8割  痛みがとれた😊」

すご〜い❣️

翌朝 「どう?」って聞いたら

「残り2割のうちの1割とれたかな」

その晩 「どう?」って聞いたら

「今日は全然痛くなかった」

またまた   すご〜い❣️


意識だよね〜

すっかり長文になりましたが
意識がもたらす体への症状は
それがわかれば簡単に消えちゃう
体験でした


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
11月19日(日)10:00〜17:00

京浜東北線 川口駅 すぐそば
民間学童保育キッズビレッジ
にて「癒しフェア川口2017」に
出店します お待ちしています。


11月24日(金)13:00〜.15:00〜
中央区 京橋プラザで体験会します。

12月21日(木)10:00〜
中央区 銀座区民館で体験会します。

どなたでもご参加いただけます

ご質問 お問い合わせはお気軽にどうぞ🌸

holisticcarehayashi@gmail.com

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



🌈Holistic care Hayashi🌈

東京サロンと川口サロンで
からだと話すボディートーク
脳の断捨離アクセス・バーズをしています。

川口駅徒歩2分セレンディピタスでも
セッションしています。
詳しい場所はこちら

ボディートーク・アクセスバーズ、
料金について詳しくはこちらをご覧ください。

施術を受けられた
お客様の声はこちら

ご質問、ご予約はこちら手紙
直通電話090-1887-9258携帯
気軽にお問い合わせくださいニコニコ










AD

コメント(2)