人生を変えるかもしれないっ!女性にとってとても大切っ!隠れ貧血 | 「子宮を通して本当の自分に出会う」

「子宮を通して本当の自分に出会う」

子宮は、命を宿し、育む大切な臓器ですが、現実世界を作るうえでも大きな可能性のある場所です。
子宮を通して、本当の自分に出会うことで、自分のパワーは最大限に。自分の子宮をパワースポットにしていきましょう❤︎

自然治癒力upのトータルケアサロン

Holisticsalon Larimar
 (ホリスティックサロン  ラリマー)の二階堂亜希です。






大きな見出しですが笑い泣き




本当に女性にとっては、体の中のこの血液の状態って本当に大変なのですよね。





女の人は、毎月の生理そして、出産などの影響で、鉄が不足しやすく、






この鉄の不足というのが色々な不調の原因になると言われています。










今は過度に栄養が不足している人が多く、この栄養不足のお母さんから生まれた子どもたちも生まれながらに栄養が不足しているので、





いわゆる発達障害と言われるお子さんや、引きこもりなどになってしまっているお子さんも実はこういったことが原因の1つにあると言われています。








私自身の様々な不調もこの影響がとても多くあったように思います。チューチュー







でも一般的な病院の検査では、貧血で引っかかったことは、ほとんどなく、まさか自分が貧血だとは思ってもいませんでした。







私のようなタイプの貧血を隠れ貧血などと言うようですが、







一般的な病院の検査では、ヘモグロビンという数値を検査しますが、







貯蔵鉄、フェリチンという数値を検査するとかなり低い数値になります。






めまい、ふらつき、頭痛、ダルい、冷える、吐き気、イライラ、生理前の不調、のどの圧迫感、不安感、産後うつ





なかなか治らない不定愁訴があるときは、この隠れ貧血を疑ってみると良いかもしれません。






でも鉄不足だからと言って、安易に鉄サプリを飲むことも少し危険ですえーん





兎にも角にも元気でパワフルにいるためには、





この血がとても大切なので、また書いていきますねっ!












 ❤︎今後のイベント情報・お話し会の予定❤︎


                     

◆東京 

    〜子宮のお話し会〜

           心と身体を繋ぐ女性の為のセルフケア

 ★日時ー6月28日(金)

★時間ー11時〜14時

★場所ー東京内(新宿)ホテルティーラウンジにて

★参加費ー4000円(飲食代は各自



◆otona   マルシェ

6月29日(土)
10時〜15時
登米市田口珈琲店
0220-22-0307

◆さざほざマルシェ

7月21日

10時〜16時

登米市石越町チャチャワールド

チャチャワールド




自然治癒力upのトータルケアサロン

Holistic   salon   

 Larimar

(ホリスティックサロン  ラリマー)



 

   

 

   【営業時間】9時〜18時                              (最終受付4時)

   【定休日】    木曜日                   

     ✉️aki.hug@gmail.com               

     ☎︎    090-7524-8273                


   ドキドキはじめの方へ      

   ドキドキ施術の感想    

   ドキドキフェイシャルメニュー

   ドキドキボディメニュー 

   ドキドキセルフケアレッスン  

   ドキドキお客様の声

   ドキドキお話し会の感想

   ドキドキご予約・お問い合わせ

星自分史レポート「その先には大きな光が待っている」