ボディメニュー | 「子宮を通して本当の自分に出会う」

「子宮を通して本当の自分に出会う」

子宮は、命を宿し、育む大切な臓器ですが、現実世界を作るうえでも大きな可能性のある場所です。
子宮を通して、本当の自分に出会うことで、自分のパワーは最大限に。自分の子宮をパワースポットにしていきましょう❤︎

body menu

 

※ボディのメニューはお疲れの箇所を伺いながらその時のお体の状態に合わせて施術を行っていきます。
※全コース、カウンセリングやお着替え、お支度の時間はコースに含まれません。
(コースのお時間から30分~45分くらいは、大目に掛かります。予めお時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

 

 

◇Aroma  Romi Romi  ◇

 アロマロミロミ

 

手の平、腕全体を使いながら

波のようなリズム

体をほぐすハワイ伝承の

オイルマッサージ

足先から頭まで全身を

長いストロークで気持ち良く流します。
心と体をゆっくり解放し、

すっきりデトックスしたい方におすすめ。

お好きな精油でブレンドしたオイルで

トリートメントします。

 

こんな方におすすめ♪


・心身ともリラックスしたい

・最近疲れがなかなかとれない

・不眠症でなかなか夜眠れない

・むくみや冷えが気になる

・だるくてやる気が出ない

 

60分    7,000円
       90分     10,000円 

120分  13,000円

 

フットバス付

                         

 

 

 

 

◇Special  Aroma  Romiromi ◇

スペシャルアロマロミロミ
 

ロミロミにホットストーンをプラスした

スペシャルコースです。

全身を温かく包み込まれるような感覚は

まさに至福の時間。

 

温めた石でトリートメントすることで

筋肉がほぐれやすくなり、

血液の流れが良くなるため、
体に溜まった毒素や

老廃物が排出しやすくなります。
心地よい発汗で終わった後は

温泉に入ったように

体がぽかぽかします。

 

こんな方におすすめ♪


・深いリラクゼーションを味わいたい

・体がすごく冷える・生理痛がひどい
・肩こり、腰痛がひどい

・体がすごく疲れている

 

60分     8,000円
90分    11,000円
120分   14,000円

 

フットバス付です

 

 

 

 

 

◇Body care  ボディケア◇
 

ストレッチを取り入れながら、

首、肩、背中、腰、

お疲れの箇所を中心に

洋服の上から指圧、

揉みほぐしていきます。

ホットストーンを置いて体を温めながら

行うので、疲労回復効果抜群です。


疲労がたまり緊張した

筋肉をもみほぐし、

伸ばしていくことで

新陳代謝が活発になり、

疲れにくい体になっていきます。

 

(こんな方におすすめ)

 

・首や肩や腰にお疲れを感じている方
・気軽に受けてみたい方
・洋服を脱いで行う施術に抵抗がある方

 

  60分   5,500円

    90分     8,000円

 

 

 

 

               

            

◇Body Healing 

    ボディヒーリング◇

 

ボディケアにヒーリングを

組み合わせたコースです。

ヒーリングを組み合わせますと、

 体のエネルギーバランスも整うので、

心と体のスッキリ感が増して、

体が軽くなります。

 

(ヒーリングのみでもご案内可能です)

 

(こんな方におすすめ)


・体をほぐしてもらっても

なかなか楽にならない
・体が重い
・強くほぐされる施術が苦手
・心と体をゆっくり解放させたい

 

60分  7,000円
90分 10,000円

 

 

 

 

◇Reflexology 

    リフレクソロジー ◇          

 

リフレクソロジーは、

足の裏の反射区をケアすることで

体の機能を活性化させる

全身ケアです。

通常リフレクソロジーは

足裏からふくらはぎまでの施術ですが、

当店の60分コースは、

太ももの付け根にあるリンパまで

流すメニューになっています。

足のむくみや冷え、

セルライトが特に気になる方は

60分コースでしっかりリンパまで

流すコースがおすすめです。

 

 (こんな方におすすめ)

・立ち仕事、座り仕事で足がだるい

 ・足が冷える ・足がむくむ、

足が太くなってきた気がする

・なんだか疲れやすい

 ・体質を改善したい

 

  30分  3,000円

  (足裏、ふくらはぎ)            

  60分  6,000円

(足裏~太もも)  

           

 *フットバス付です*

 

 

 

Larimar

       プレミアムコース~  

 

いつも頑張っている

自分にご褒美を

 

全てのコースを組み合わせた

Larimarオリジナルのスペシャルケア

 

日常の疲れを癒す贅沢なコース。

 

180分  20,000円

 

 

 

 

 

 





自然治癒力upのトータルケアサロン

Holisticsalon Larimar
 (ホリスティックサロン  ラリマー)の二階堂亜希です。

 



Holistic   salon   

 Larimar

(ホリスティックサロン  ラリマー)

自然治癒力upのトータルケアサロン



 

   

 

   【営業時間】9時〜18時                              (最終受付4時)

   【定休日】    木曜日                   

     ✉️aki.hug@gmail.com               

     ☎︎    090-7524-8273                      

   ドキドキ施術の感想    

   ドキドキフェイシャルメニュー

   ドキドキボディメニュー 

   ドキドキセルフケアレッスン  

   ドキドキお客様の声

   ドキドキご予約・お問い合わせ

星自分史レポート「その先に大きな光が待っている」