あきさんが輝く姿が私の喜び | 「子宮を通して本当の自分に出会う」

「子宮を通して本当の自分に出会う」

子宮は、命を宿し、育む大切な臓器ですが、現実世界を作るうえでも大きな可能性のある場所です。
子宮を通して、本当の自分に出会うことで、自分のパワーは最大限に。自分の子宮をパワースポットにしていきましょう❤︎

220日にお話し会をさせて頂く美容室の方からメッセージを頂きまして

本当に感動してすごく嬉しかったので、ご了承得て載せさせて頂きます!!


「あきさん、さっき、お風呂に入って思ったんですが

お風呂って

お母さんのお腹の中にいる感覚と同じかも

だから、力を抜いてふーっと脱力感と共に精神的にも安心に満ち、色んな事考えられるのかもしれませんね☺️

あきさんといる時も、安心の気持ちとお母さんの様な大きな存在、

そして、時には私が見守り隊に……

誰かを繋げる事から、自分が繋がっていくんだと実感しています

あきさんは、心のキャンドルに火を灯す役目ですね🕯️

やっぱり、天使でしたね

あきさんに散々お世話になり、こうして、場所の提供、そしてサポートさせて頂く事、心から嬉しく思いました。

そして、あきさんにサポートして頂いた方々が、あきさんの為に声がけもしている事、

あきさんが見返りを求めない愛で皆さんと接して来たからこそ、今、あきさんに返ってきているのだと思います💞

考えただけで、涙が出てきます。

本当に本当に、嬉しいです。

そして、あきさんが輝く姿が、私の喜びでもあります。」


本当にありがとうございます😭😭


ここ数年の私をずっと見てきて頂いている方なので、本当にこの言葉が私の心に沁みました。


何度も病気で止められ、施術できなくなったときも


「元気になって施術できるまで、ずっと待っていますから、

私の体はあきさんでなくては!!」


と言ってもらえた言葉がどれだけパワーになったことか!

待ってくれている人がいると思うだけで本当にがんばれました(^-^)


今はお客さんというところを超えて、お仕事を一緒にさせてもらう仲間にもなりました。


なんとなくずっと一人で頑張らなくてはと思ってきたのですが、この方に出会い、今は沢山のご縁が広がって

みんなで一緒に歩めていることがとても嬉しいです😊


みなさんにもお声がけ協力頂いて、

この前のイベントに参加してくださった方や、


12日に行うお話し会に参加してくださる予定の方が20日も受けたいと言ってくださる方もいたり😭本当に感謝です!!


本当に私の方がいつもお世話になっているのに

こうやって支えてくださる方がいるおかげで、私は今前に進むことができているのだと思います。


なんて人というのは温かいのだろうと、最近つくづく感じながらお仕事させて頂いています😊

みんなで楽しく色々できたら良いなあと思っています🤗


220日はいっぱいになりましたが、キャンセルが出ましたので、あと1~2名くらいは大丈夫のようです。


「ヘアーサロン、エアリー」さんでお話し会を行います。⃛(๑⃙⃘◡̈︎⃙⃘)

~心と身体を繋ぐ

             女性の為のセルフケア~

        布ナプキンと子宮のお話し


日時ー   220日(水)

                 13時~1430

参加費 ー2000円

                    (お茶とお菓子付き)

 お土産もありますよぉ~


定員ー  10名(あと12名)

場所ー ヘアーサロン  エアリー

宮城県登米市迫町佐沼字江合3丁目12(ホーマックの向かえにある美容室さんです。ファミリーマート裏)


問い合わせ

                           0220-23-7266

エアリー美容室さんか


私二階堂までご連絡ください。

aki.hug★gmail.com(★を@に変えて下さい)





今回は赤ちゃん連れの方も参加できるように、お子ちゃまが遊べるスペースも準備してもらえることになりましたっ!

もし小さいお子様連れで参加希望の方がいらっしゃいましたら、前もってご連絡頂ければ思います。


女性は子宮に感情が溜まりやすいとも言われますが、子宮を通して自分の体にも目を向けていけるように私の体験も交えてお話ししていきたいと思います。


私は高校3年生で病気になってから、本当にいろんな症状に悩まされ、辛い症状を落ち着かせるため、仕方なくお薬に頼ってきてしまっていました。


31歳の時一切薬をやめてから少しずつ自分の体が自分で治す力を取り戻し、体が変化していてきました。

 ただ薬をやめたことでこの5年間くらいは私が薬を使って抑圧してきた症状や感情がたくさん出てきていたように感じます。


今ここに来て本当に感じるのは症状も感情も無理に抑え込んではいけなかったということです。


病気というのは、メッセージだったりします。


病気だからと当たり前に薬を頼る前に自分でできるセルフケアの方法や、感情のデトックス方法。


病気というものをいろんな角度から見ていけるように、

私の20年間の😅😅経験から皆さまにお渡しできるものがあればと思い、お話し会をさせて頂いています。😊😊


ご質問頂いたので補足です!!

子宮を摘出してない方という方も

子宮がなくてもそこにエネルギーはしっかり残っているそうです。

ぜひそうゆう方にこそ聞いて頂きたいと思います。


子宮に何か疾患がある方、

私のように何か違う病気で悩まれている方、

生理痛でずっとお薬飲んでいるというような方などなど


ご質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね(^-^)


次回ヘアサロン  エアリーさんのお話し会は36日(水)

1830分~20時を予定しています。

また近くなりましたら、お知らせさせていただきますね(^-^)