アストロロジーとレインドロップで癒されながら学べる都会のスクール・サロン..○。      .☆..Aroma Sanctuary

東京・駒場★アロマサンクチュアリ★アストロジー、西洋占星術、アカシックレコードリーディング、レインドロップ、オーラリーディングなどを統合した独自の手法により自己の本質を引きだすお手伝いをさせていただいております。


テーマ:

みなさま

こんにちは

 

 

だいぶ寒くなってきましたがお風邪などひかれていませんか?

 

咳が出る時は、ペパーミントやユーカリを活用されてみてくださいね恋の矢

 

私は、昨日、御殿場で温泉に入り紅葉を見ながらの露天風呂で

自然のエネルギーや自然との調和を感じてきましたコスモス

 

 

さて

ヤングリビングのカタログですが

カタログは毎年、新製品も出て内容が少しづつ変わりますが

入会されてから時間が経っている方などは

新しいカタログをお持ちでない方も多いかと思いますニコニコ

 

今回、特別に、

20名の方に最新版をプレゼントさせていただきすので

ご希望の方は下記にメールをお願いいたします。

(通常 1冊 324円ですが

いつもお世話になっているみなさまへ私からのささやかなプレゼントですリボン

 

 

 

ですので今回は申し訳ございませんが

アロマサンクチュアリで会員になられた方限定になりますうずまきキャンディ

 

 

そして、私が愛用しているとっても

女子力を上げてくれる最高級の女性ホルモンの美容液香水

プロジェッセンス フィトプラスの小冊子も

一緒にプレゼントさせていただきますラブラブ

 

jasminrose1008@gnail.comおすましペガサス

 

お名前とご住所もご一緒にご連絡くださいね音譜​​​​​​​

 

※先着順となりますのでなくなってしまった場合は

ごめんなさいあせる

 

 

 

imageimage

 

 

AD

心と身体をキレイに美しい人生を*☆アロマサンクチュアリ☆。 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。