◆◆【名古屋】ナチュラル・ホリスティック研究所なほのblog◆◆

健康と美容をテーマに、「百年先を生きる人に伝えたいコトとモノ」を掲げて活動中。自分らしくナチュラルに。本来の自分に還る旅の途中のブログです。


テーマ:

~炭酸美容家 高橋弘美さんに学ぶ1DAYセミナー~

■■炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読むセミナー■■

 

 

「炭酸美容を正しく活用する人が増えてほしい。」

 

そうした思いで15年近く行った炭酸の研究から得た炭酸美容法を

全国各地のセミナーで伝えている高橋弘美さん

 

 

米国の大学でホリスティック栄養学を学び 現在は炭酸美容家、

薬事コンサルタントとして TV、新聞、ラジオ、雑誌等のメディアでも活躍中です。

また、講演・セミナーなどを全国で開催し、幅広い女性からの支持を得ています。 国内外の化粧品、医薬部外品、健康食品業界において世界各国の化粧品、健康食品事情に精通し 各国の法令や様々な過去の事例、問題解決のためのノウハウを豊富に持つ日英のバイリンガル。

「フロムCO2」という完全無添加の炭酸コスメ会社の社長であり、 プライベートでは一児の母・・・という本当に、多様な顔の持ち主です!!

(さらに、詳しいプロフィールはこちら

 

そうした高橋弘美さんが、名古屋で人気の2つの講座をしてくださいますラブラブ

 

■■炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読むセミナー/広告の裏側セミナ■■ 《日時》2017年6月25日(日)10:00~15:30      《場所》名古屋市東区   (お申込みをいただいた方にご案内します) 《定員》20名

《講座内容》10:00〜12:00 炭酸美容セミナー(7,000円)   

 

      13:30〜15:30 炭酸と水素を読むセミナー (8,000円) 

 

 

                   ※各セミナー再受講の方はお申し出くださいませ

 

 

お申し込みはこちら右矢印お申し込みサイト

 

以下は講座の詳細です

 

■10:00~12:00 炭酸美容セミナー■

このセミナーでは炭酸美容の基本を学びます。

 

炭酸は、                               

音譜飲んだり                              

音譜お肌につけたり                           

音譜お風呂に浸かったり                          

と全身の美容とアンチエイジングには必要不可欠!!

その炭酸水を利用した炭酸美容法は、

ナチュラルでお肌にやさしいのに

ピンクハート血行促進効果

ピンクハート洗浄効果

など、即効性を感じられる究極のナチュラル美容法です。

        

炭酸の力を利用して結構を促進し、お肌の「冷え」を解消すると、

代謝が高まりターンオーバーが規則正しくなり肌の基礎体力が高まります

そして、くすみを取り除き、キメを整えてツルふわ肌へと導いてくれるのです。

この夏の日焼けのお手入れにももってこいですね!

 

 

炭酸美容はコストもかからず、余計な添加物もありません

お手軽に誰でも試せますし、海外へ行ってもできます。

この春、数日間、ニュージーランドに滞在した弘美さんの

炭酸美容現地レポもありますよ!下矢印

ニュージーランドでも炭酸風呂作れます!

 

しかし、それを活用するには専門家から学ぶことは欠かせません。

 

はてなマークどれだけの効果が期待できるの?

はてなマーク◯ブでは代用できないの?

はてなマーク炭酸コスメはピンキリだけど、どれも同じ?

はてなマーク銭湯にある炭酸浴は効果があるの?

 

などなど、様々な疑問は、炭酸美容の研究を極めた弘美さんだからこそ、

答えられるのです。

 

弘美さんの伝える内容は基本、

エビデンス(証拠、根拠)のあるものだけです。

データ重視の弘美さんの会社の商品はどれも信頼できます。

(弘美さんの炭酸コスメ、フロムCO2

 

ぜひセミナーに参加して、炭酸コスメの作り方、選び方、 そして、日常生活への活かし方まで学んでしまいましょう!  

               

セミナー内容

・炭酸美容理論

・炭酸ハンド浴体験

・手作り炭酸コスメ作り方(説明のみ)

・市販の炭酸コスメの種類と選び方ポイント

・質問タイム

・炭酸ハンド浴を体験していただき、 

 さらに、効果のでる使用方法、レシピを伝授します

 

以前の名古屋開催レポートはこちら

2016年2月開催右矢印【2/6炭酸美容1DAYセミナーレポ】炭酸美容セミナー

2016年9月開催右矢印【開催セミナーレポ♪】炭酸美容セミナー

 

 


         

 

お申し込みはこちら右矢印お申し込みサイト

 

13:30~15:30 炭酸と水素を読むセミナー■

このセミナーでは、「炭酸」をさらに深く掘り下げ、さらに今話題の

「水素」についても考察していきます。

 

炭酸を知り尽くした人、といえば弘美さん。

 

 

美容法だけでなく、効果的な飲み方、余った炭酸の活用の仕方、

炭酸製品の選び方、など、生活に密着した細かな情報が満載です。

 

そして、水素。

炭酸美容家の高橋弘美さんから、なぜ水素はてなマークと思われたかもしれません。

 

実は、弘美さんの会社は10年前からすでに水素の研究をされており、測定技術は特許も取得されています。(私も愛用中の水素水生水器iBottle​ドキドキ

 

 

※日本特許登録番号:4384227・5124673 
※韓国、中国の特許取得

開発秘話はこちら右矢印6年の歳月を費やした開発経緯

 

研究し尽くした弘美さんが最近の水素事情について思うところを

書かれた記事はこちら

2016/3/29右矢印 水素はもう少し冷静に。

2016/5/20右矢印騙される水素

2016/7/7右矢印最新の水素セミナーへ行って来ました!

2017/2/28右矢印水素はまやかしか?

 

水素が話題となり、ありとあらゆる商品が出てきていますが、

選ぶ基準を自分で作り、

判断が自分でできるようになる、というのがこのセミナーです。

 

では、このセミナーではどんなことが学べるのでしょうか?

 

【セミナー内容】

はてなマークそもそも「水素」って?

はてなマーク弘美さんが水を調べ始めたきっかけ                   

はてなマークそれぞれの会社の水素水がグレードは?
はてなマーク化学反応で作る水素と電気分解で作る水素の違いは?

はてなマーク水素製品を選ぶときの判断材料は?

はてなマーク弘美さんの会社で販売されているiBottleを使用した測定した結果は?

はてなマーク数値の他にもおすすめできるポイントとは?


などなど、ズバり教えてくださいます。

パワポの資料の数もすごいですあせる

 

私も2回、このセミナーを受講しています。

2016/9/26右矢印【開催セミナーレポ♪】炭酸と水素を読む

2017/2/14右矢印【セミナー受講レポ♪】炭酸と水素を読むセミナー(前編)

                     【セミナー受講レポ♪】炭酸と水素を読むセミナー(後編)

 

たったの5ヶ月の間に、ずいぶんとデータが更新されていました。

様々な「水素」の商品が開発されてきて、市場が賑わいが高まっているので、

水素の研究を続ける弘美さんのデータや伝えたい内容が更新されていくのは

当然かもしれませんね。

 

「炭酸」と「水素」をどうとらえて、どう付き合っていくか。

炭酸・水素の知識を持って、正しい選択ができる消費者になりましょう!

 

お申し込みはこちら右矢印お申し込みサイト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。