こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 



2014年にお料理教室の先生として

独立をしたのちに、

2017年からは今のコンサルタントに転身し


そこからだけでも

1,000名以上の方と個別にビジネスの

お話をさせていただいている私。


たくさんの女性・女性起業家さんを

見てきた中で思うことが

「タイミングが来たらやります!」

「自信が付いたらやります!」

「もう少し上の資格をとったらやります!」


そういう人に限って

何年経っても現状を変えられていないし、

いつまでもセミナージプシーを繰り返しているよね。ということです。びっくり





実際に私の主宰する

のクライアントには


「今はシゴトやプライベートで忙しい時期なのに、

今頑張りますか!?すごい!!」


と、逆にこちらが思ってしまうほど、

どんなに忙しくても精力的に動いている

そんな先生もいれば



結婚したてで順風満帆だし、

普通に専業主婦としても幸せな道があるのに、

なのに起業の道を本当に選ぶんですね!?


なんてガッツのある人がいたり、

様々な環境や立場のメンバーが

北は北海道から南は沖縄まで在籍をしてくれていて、全国でみんなが活躍をしています赤薔薇



そうなんだよね、

やる人は

どんな時だって「やる」のよグラサンハート


私たち女性起業家には

言い訳なんて必要なくて、

資格や実績だって、

実はそこまで大切ではありません。


最も大切なのは、あなたのシゴトに対する

情熱すぐにやる行動力


単純なことだけど、その2つがないと

「個人でシゴト」なんて、

続くわけがないし

そこで結果を出すなんて難しすぎます。🤫



(女性起業家のシゴトの1つに、体型管理もありますよね!)


 


なので、私が

こんなお客様とは本当に関わりたくない!

と思うのが、冒頭にも書いた

「タイミングが来たらやります!」

「自信が付いたらやります!」

「もう少し上の資格をとったらやります!」


こんなことを言う先生ガーンもやもや



私は本当に聞きたいですよ…


「それっていつですか?真顔

「自信が付くのって、一体何年後ですか?真顔

って。。。



あなたにも安心して欲しいのが、

起業ってね、最初から自信が100%あってスタートする人なんていません(-´∀`-)


うん、いるわけがないよねニコ



自信は「実践」を重ねたのちにしか

生まれないので、

資格を取り続けて資格モンスターになるより

実際お客様と触れ合った方が

先生であるあなたの成長だってうんと早いキラキラ


「やりたいなー」

「でもなー」

「ウーーン」


なんてあなたが無理やり

出来ない言い訳

を並べてしまっているのなら

それってとっても時間の無駄です!!


 



だったら手探りでもなんでも、

行動に移した方が

よっぽどあなたの起業家人生だって

成長のスピードが早いラブキラキラ



人生に失敗なんてなくて、

全ては「経験」なんだから


あなたも、あなたの起業家人生で

いっぱいいっぱい経験を積んで

その全てを自分の人生の糧にして下さいね♡


と、私はいつも思っていますお願い



やらない後悔より、

やって、たくさんの経験を積む人生の方が

何十倍も何百倍も楽しいし!!



さぁ♡あなたも大切なあなた自身の

人生の時間泥棒にならないでくださいねキラキラ


ボーッと生きてたら、

人生なんてすぐ終わっちゃう!!



「いつかやろう」は

「バカヤロウ」ですからっグラサン



(ビジネスも学びもダイエットも、やると決めた時からやるべし!!!)


  

 

 

ビジネスも未来も、
あなたの行動次第で人生は思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

私のメルマガにご登録ください▼

 
 
 
 
毎月楽しく&実践的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロン詳細はここから確認♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 
 

▼【お友達追加でブログ用資料を無料プレゼント♡】

セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

◆まず気軽にマンツーマンで相談したい方は

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は