出産に対するイメージが全く変わった〈ヒプノ赤ちゃん講座ご感想〉 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。

魂が望む生き方へと導くヒプノセラピスト

クルーファー美保です。

 

 

ヒプノ赤ちゃん講座を受けてくださったクライアントさんが

出産前にくださったご感想をシェアさせていただきます。

(ご本人に掲載許可を得ています。)

 

 

Q ヒプノ赤ちゃん講座全12時間を終了して、全般的な感想や気付き

 

・出産に対するイメージをポジティブに変えることができた。

・赤ちゃんとのつながりを強く感じることができた。

・旦那さんや家族との絆が深くなった。

・今の自分とこれからの自分を見つめ直すきっかけになった。

 

 

Q 講座内容について

 

・ヒプノセラピーは初めてで疑問だらけだったのですが、自分たちに合わせて誘導をしてくださり、リラックスした状態で受けれました。

・暗示のマネジメントで思考や言葉は現実を引き寄せるということが印象に残りました。

・ヒプノ赤ちゃんの技法は最初イメージしていたよりとても簡単でした。

 

 

Q ヒプノ赤ちゃん講座で得られたことは? 

 

出産に対するイメージが全く変わって、出産が楽しみで仕方ないと思うようになりました。

 

Q これから迎える出産に向けて、今現在の気持ち

 

出産が、赤ちゃんに会えるのが楽しみという気持ちでいっぱいです。

 

 

Q パートナー(出産立会人)の変化について

 

ネガティブになった時に講座で学んだことを言ってくれたり、呼吸法を誘導してくれたりしました。

旦那さんにできることがたくさん増えたように思います。

 

 

「ヒプノ赤ちゃん講座ありがとうございました。

私たちにいつも寄り添って話を聞いて下さり、とても話しやすかったです。

出産前からこんな素敵な経験が出来てとても幸せな時間でした!」

 

 

---

そして、無事こんなに可愛い赤ちゃんをご出産!

出産の時には、ご主人がサポートして大活躍されたそうです。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

 

 

 

痛くない出産だけではない

家族の絆を結ぶお手伝いをするのが

ヒプノ赤ちゃん講座です。

 

 

ヒプノ赤ちゃん講座〈オンライン&対面〉