出産の日を越えて、わたしたちひとりひとりの人生を変える〈ヒプノ赤ちゃん講座ご感想〉 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:

こんにちは。

魂が望む生き方へと導くヒプノセラピスト

クルーファー美保です。

 

 

愛を見ました。

 

愛が見える…って、

こういうことなのかもしれない。

 

 

先日ヒプノ赤ちゃん講座を受けてくださった方からのご感想を

ご本人の承諾をいただき、紹介させていただきます。

 

 

『ヒプノセラピーには、20代の頃、人生を変えるような大きな気づきを体験させてもらいました。

 

だから、「ヒプノ赤ちゃん」のお話を聞いた時、「赤ちゃんができたら、絶対受けたい!!」と心に決めました。

 

そのことをMihoさんに話すと、「赤ちゃんがやってきたら、セッションしに行くよ!!」と言ってくださって……

 

それから、ミラクルが始まりました。

 

わたしはドイツ在住ではないので、前半はオンラインで、後半は実際にMihoさんに海を越えて(!)来ていただき、対面でのセッション。

 

呼吸法やリラクゼーション、自己催眠法などのテクニックから、本来の出産は「至福体験」であること、愛するパートナー(出産立会人)との共同作業であること、といったマインドまで、

 

テキストやセッションの内容の素晴らしさはもちろんだけど、いちばん大きかったのは、わたしとパートナー、それぞれに起こったこと、だと感じています。

 

おなかの中の赤ちゃんとの絆を作るだけではなく、自分自身との関係、そしてパートナーとの関係と、じっくりと向き合うことができた時間。

 

わたしも、パートナーもそれぞれに、長年、心の中にギューッと抱えていたものが、自然な形で解放・浄化できた瞬間は、本当にほんとうに、奇跡のような体験でした。

 

「おなかの赤ちゃんのために」「出産の日のために」と思って受けたヒプノ赤ちゃん。

 

でも実際は、赤ちゃんのたましいが、わたしと彼にくれた大きなギフトだったと、感じています。

 

これから、どんな形で赤ちゃんが産まれてくるか、まだわかりませんが、すべては赤ちゃんのたましいが、わたしたちのたましいが選んだこと。だから「ぜんぶ大丈夫」。

 

そう想えるようになったのも、ヒプノ赤ちゃんのおかげです。

 

実際に赤ちゃん産まれてきたら、こんな風に、自分自身と、パートナーとしっかりと向き合える時間はなかなか取れないはず。

 

だからこそ、新しいいのちを家族に迎えようとしている今、赤ちゃんのために、じぶんのために、そしてパートナーのために、ヒプノ赤ちゃんを受けることは、出産の日を越えて、わたしたちひとりひとりの、人生を変える。一生の宝物になる。そう感じています。

 

Mihoさん、そしておなかの中のベビちゃん。

かけがえのない奇跡をありがとう!!

 

ヒプノ赤ちゃんで、たくさんの家族が愛という絆でしっかりと結ばれますように。』

 

 

素敵な感想をありがとうございます!

 

ヒプノ赤ちゃんは、

痛くない出産法だけでなく、

家族の絆を結び、それは生まれてからもずっと続くもの

 

それは、今までもずっとお伝えしてきました。

 

でも、、、

 

痛くない出産だけじゃない。

赤ちゃんと、家族の絆…だけでもない。

 

これまでの人生を振り返り、向き合い、

これから何を大切に、どう生きて行きたいか。

 

もっともっともっと深く大切なことを受け取れる。

 

これから新たな命を迎えようとしている今だから、

 

ゆっくりと丁寧に、大事に、

自分との絆をむすび、家族の愛を育む。

 

ヒプノ赤ちゃんは、

 

もしかしたら…

男性のためにこそあるのかもしれない。

 

赤ちゃんて、すごいな。

 

ものすごいエネルギーを持っている。

 

これから生まれようとしている、覚悟。

 

赤ちゃんの姿をしながら

大人の私たちに、たくさんの愛のギフトをくれる。

 

 

これから妊娠される方は、

ヒプノ赤ちゃん講座をぜひ受けてください。

 

 

バンクーバーでマイナスイオンを浴びました。

 

 

 

 

クローバーヒプノ赤ちゃんについては

 こちらをご覧ください

 

 

 

ブーケ2ヒプノ赤ちゃん・未妊ヒプノのお問い合わせは

 こちらからどうぞ

 

 

 

 

クルーファー美保の

魂に寄り添うヒプノセラピー

https://hypno-miho.com

 


【次回のセルフヒプノ基礎講座】
10月15日
*日本は夜中です

https://hypnomiho-181015b.peatix.com

10月17日

https://hypnomiho-181017b.peatix.com

 

 

 

 

 

 

 

 

天使応援クリック頂けたら嬉しいです天使
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村

 

 

 

魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス