〈本来の自分はこれなんだ〉ヒプノコーチングご感想 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:

こんにちは。

魂が望む生き方へと導くヒプノセラピスト

クルーファー美保です。

 

 

ヒプノコーチング60分セッションの感想を

ご本人の了承を得てご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

「私は、ヒプノとコーチングの両方を一度に
受けることが出来るお得さに惹かれ、受講をしました。

しかし、ヒプノ自体あまり理解をしていなかったので、少し緊張もありました。 

その緊張は、すぐにほぐれだしたのです。
なぜなら、私の言葉を、コーチはとても柔らかく吸収してくれる感覚があったのです。
だから、自分が思う気持ちを素直にコーチに伝えることができ、
身体がゆるみ、何を言っても大丈夫と思ったのです。


同じように、ヒプノを体験しても感じることが出来ました。
自分の中の自分に会いにいく
重いマントを捨ててもいいのか?と、私に確認しながらの作業。
すんなり、受け入れることが出来る私。
そこに、ただいてくれるコーチがいる。

そこは、安心・安全な場所と人
誘導された世界にいる私は、自由とリラックス。

 

本来の自分はこれなんだ、これでいいんだと安心と同時に涙が出ました。

それは、魂が喜び、私の肉体をつかって、涙と言う表現をしたのだと思いました。

イメージの世界に自分を連れていくことで、

心の声をキャッチできることも、教えていただきました。
自分と自分をつなぐことで、「私は私らしく生きていける」

迷いから、解き放たれ今、すがすがしい気持ちで過ごしています。」

 

 

本来の自分と出会う。

 

本来の自分へ戻る。

 

還る場所がある。

 

 

そんなふうに自分と繋がる感覚は素晴らしいですね。

感想ありがとうございました。これからも応援させていただきます。

 

 

あなたの魂に寄り添うセラピスト

クルーファー美保

でした虹

 

 

 

 

 

(いよいよ1月末まで。今月は受付時間が限られています。)

-------------------------------------------------------------------

今だけの特別料金! ヒプノコーチング個人セッション

--------------------------------------------------------------------

 

イベント開催一覧
セルフヒプノ講座カレンダー 

 

 

 

天使応援クリック頂けたら嬉しいです天使
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村

 
クルーファー美保
~魂に寄り添うヒプノセラピー~

http://hypno-miho.com/jp/


・前世療法
・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座

お問合せはinfo(at)hypno-miho.comまで
 

 

 

 

 

魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス