今ここから〜前世、そして未来へ。 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

 

先日、ヒプノセラピーで年齢退行療法を受けられた方が

セッションの感想を寄せてくださいました。

 

今回のセッションは、ご自身の中にある「不安や心配の思いグセ」

の元となっている出来事を探るため年齢退行催眠を行いました。

 

クライアントさんが戻ったのは、

今世の出来事ではなく、前世でした

 

現在のパートナーとの過去世での繋がりが分かりました。

 

また、前世を体験した後、未来の自分も垣間見ることに。

 

感想にも書かれていますが、

前世療法に関しては、

自己催眠や誘導CDだけで深く体験するのはなかなか難しいです。

 

ご本人に許可を取り、ご紹介させていただきます。

 

 

「今回は私にとって二回目のヒプノセラピー個人セッションでした。

 

初めての時はとにかく ちゃんとできるか緊張していて、催眠状態で見たものも顕在意識が判断したり疑ったりしていましたが、その後自己催眠をやったり前世療法についても知識を増やした甲斐があってか、かなりリラックスして臨めました。

美保さんの落ち着く声で自然と深い状態に入っていき、頭に浮かんできたり見えてくるものをそのまま受け入れていきました。

催眠中は目を閉じて確かにリラックスした状態であるのに、終わった後はいつも頭や目がへとへとになってしまいます。感覚を研ぎ澄まして、意識を非常に集中させていたのだなと実感します。

 

今回のセッションで特に印象的だったのは、今生のパートナーを前世で見つけたことと自分の未来が見られたことです。

現在のパートナーを息子のように思うことが普段もあったので、前世で自分の息子である彼を見つけた時は「あぁ、やっぱり!」と納得してしまいました。息子を一番の頼りにしていた前世の私は、亡くなった後も自分の子供を何があっても守るという強い執念がありました。彼女の強い思いを感じながら、成仏できないってこういう感じかなーと思っている自分がいました。

 

今世の未来が見られたことは前回のセッションではなかったことで、大きな安心につながりました。

今回の私のテーマである不安感の除去は、今以上に不安な世界を生きていた前世を追体験しただけでも効果があったと思いますが、自分の5年後の生活を垣間見ることができたことで、「大丈夫だ」という実感を持つことができました。

 

私はときどき音源を頼りに前世を体験するのですが、前世からメッセージを受け取ったり、その人生での学びを解釈するのは、自分だけではなかなか難しいと思います。それが、美保さんから直接誘導されることでより明確になるので一回の体験がもっと意味深いものになります。セッションに伺う際はその日一日遠足のようになりますが、それでもやっぱり行ってよかったと思います。

 

美保さんとのセッションをきっかけに私は精神世界の扉を開け、人生に面白みが増しました。今あるものが点ではなく、つながっているものだと考 えるようになったからです。これからもっと自分の潜在意識の声に耳を傾けていきたいと思います。

どうもありがとうございました。」

 

このクライアントさんにとって2回目の前世療法となりました。

 

私の行わせていただく前世療法は、

アメリカの精神科医でヒプノセラピーの前世療法の権威である

ブライアン・L・ワイス博士のによる方法論によるもので、

セッションの最後には未来の自分を見る誘導をすることがほとんどです。

 

今の自分から、過去世へと戻り、そこから深い気付きや学びを得て、

未来の自分へと進んでいく。

まさに時空を超えた、今の自分自身へのメッセージです。

 

今を生きるための、前世療法

 

ぜひ、あなたも一度体験してみませんか?

 

ヒプノセラピー個人セッションについてはコチラ↓

http://hypno-miho.com/jp/session_event/1324

 

お申し込み・お問い合わせは、こちらより

http://hypno-miho.com/jp/contact

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー10月24日(火)セルフヒプノ講座 応用編1〈自己ヒーリング〉

 

クローバー10月26日(木)セルフヒプノ講座 応用編2〈自己実現〉

 

クローバー10月27日(金)ヒプノセラピー体験会〈集中力を高めるヒプノ〉


クローバー11月以降のヒプノ体験会スケジュール

11月26日 ブロックを解除するヒプノ
12月12日 自己治癒力を高めるヒプノ
2018年1月 緊張を和らげるヒプノ
を予定しています。
詳細はこちらより随時更新します

 

 

 

 

 
クルーファー美保
~魂に寄り添うヒプノセラピー~

http://hypno-miho.com/jp/


・前世療法
・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座

お問合せはinfo(at)hypno-miho.comまで

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス