前世療法ご感想〜とても満ち足りた幸せな気分〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

前世療法を受けられたクライアントさんから

セッションのご感想をいただきました。

 

今回のセッションでは、過去世に加え胎児期退行もしました。

胎児期退行では、お母さんのお腹の中にいた頃へ遡ります。


クライアントさんはその時のご両親の様子や感情を

鮮明に感じられたそうで、とてもお幸せそうでした。

下記より、クライアントさんからの了承を得て

ご紹介させていただきます。

 

 

「過去生を、漠然とですが体験した事で

現在の自分の状況や使命を、俯瞰的に理解する事が出来ました。

そして一番の収穫は、

美保さんの誘導で、自身が産まれてきた時に遡った時

両親の仲睦まじく、愛に満ちたとても温かで幸せそうな笑顔に

鮮明に出逢えた事です。

 

それは、今の私の問題や蟠りを、一瞬にして溶かしてくれました。

それは、忘れかけていた私の源にある深い愛を思い出させてくれました。

それは、これからの私の愛の軸となり、宝になるでしょう。

 

とても満ち足りた幸せな気持ちで、セッションを終える事が出来た事に

心から感謝しています。

ありがとうございました。

 

セッションの前日からセッションが始まっていたような気がします。

突然の原因不明な腰痛、

亡くなった父の存在や想いを強く感じた事、

美保さんのご自宅に行くまでの道のりで感じた事、自分が無意識に起こした行動、

全てがセッションと繋がっていたような気がします。

 

セッションで体感した事や、浮かんできた人達や景色が

今後の自分の人生に、どのようなヒントとして活かされていくのか

とても楽しみでもあります。

 

必然のタイミングでのセッションだったと感じています。」

 

 

ありがとうございます。

 

催眠で出てきたものを、

そのまままるごと率直に受け取り、

最大限のメッセージを感じ取る寛大さが、

ご本人のお人柄を感じるセッションでした。

 

 

ヒプノセラピー個人セッションでは、

その時のクライアントさんとのお話しやテーマ、

催眠中に出てきたこと、セッションの流れなど総合的に捉えつつ、

直感にも従いながら、その時出来うる限りの誘導を行っています。

 

クライアントさんがお越しになる前には

セッションルームと空間を浄化して、

全てが良きことのために動きますようお祈りしてから

クライアントさんをお迎えさせていただいています。

たとえ一度で全てがクリアにならなくても、

全ての行程に意味があるのだと思います。

 

セッション後にも、癒しは続いていきます。

その時見たものの意味が数年後に分かる場合もあるでしょう。

 

私自身、クライアントさんか多くの事を学ばせて頂き、

素晴らしいご縁に日々感謝ばかりです。


 

 

 

 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト
 

魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス