前世療法感想 〜今後の自分の変化が楽しみ〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
こんにちは。
ヒプノセラピストのクルーファー美保です。


2016092801




先日前世療法を受けられた方から
セッションの感想をいただきました。


ご本人のご了承を得て、下記にご紹介させていただきます。


今回初めて、待望の前世療法ヒプノセラピー個人セッションを体験させて頂き、とってもとっても嬉しかったです。
受けている最中に見えてくるビジョンに対して思考が少々邪魔をして困惑する事があり、しっかり催眠に入れているのだろうかと不安になりましたが、美保さんのガイダンスに従って、じわーっと、時にはぽこっと古い記憶のように映像が浮かび上がってくるため、こういったものなのかなぁ?なんて思いながら受けていました。
催眠から明ける時の美保さんの合図でゆっくり体を動かしてみた時に、とっても驚いたのですが、 少し体からはなれた感覚の状態に自分がいて戻って来たというのがはっきりわかる感覚があったため、自分が催眠にしっかり入っていたんだと改めて実感しました。
セッション直後は何か面白い体験をしたわくわくと、自分の見たものがどう現実にリンクしてくるのか、という所に興味がいっていましたが。今少し時間がたち、美保さんからのフィードバック含め、ゆっくり振り返って思ったのは、意外と自分(潜在意識)の存在をありのまま受け入れていない自分がいる事。感情を感じても表現できないでいる自分がいる事に気がつきました。今回気づけた、受け入れて、表現する。この2つの流れが自分の中に出来た時、もっとはっきりと潜在意識からのメッセージを受け取れるようになるのになぁと、 今後の自分の変化をとっても楽しみにしています。
ありがとうございました、是非又個人セッションを受けさせて頂きたいと思っております。
*今回のモニタープランでは、カウンセリングと振り返りのお話しのお時間を別途お取りになりたい方は追加オプションでお受けしております。


とてもポジティブに前世セッションを楽しまれた
クライアントさんが印象的でした。
いろいろな気付きを受け取られたそうでよかったです。


催眠中は少し不安に思うこともあったようですが、
はじめての方はごく自然なことです。

ご本人は、解催眠の時の体感覚で
しっかり催眠に入っていたのを実感されたとのこと。

催眠中に体の感覚が鈍ったり、重く感じるのはよくあることです。
そのような状態でも、意識〈顕在意識〉はあるため
論理的に分析したり判断する働きは残っていますが、
催眠状態であることには変わりありません。


今回のセッション中に、クライアントご自身のビジョンで
ある象徴のような存在が現れたのですが、
そこからのメッセージも興味深いものがありました。

実は私自身へも同じようにシンクロしていたのか、
セッション後にその象徴を別の場所ですぐに見たり、
クライアントさんから後日談を連絡いただいたり
面白い体験をさせていただきました。

また、ご自身がセッション前日に見た夢のお話しを伺ったのですが、
それもまたとても象徴的で意味深く、
一緒にその意味を紐解いていくのも有り難い体験でした。


クライアントさんの今後の道のりを
私も陰ながら、心より楽しみにしています。

ありがとうございました。




セッションご希望の際は
こちらのお問合せフォームよりどうぞ。⇒ ☆☆☆


ラストチャンスですひらめき電球
*前世療法モニターセッションのご案内はコチラ⇒★★★
(残り数枠のみ)*今後このモニターを行う予定はありません。




クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。



天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト

魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス