前世療法 〜想像を超える素晴らしい体験〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
こんにちは。
ヒプノセラピストのクルーファー美保です。


先日前世療法をお受け頂いた方から
セッションのご感想をいただきました。

毎回、セッションの前には、
お部屋を浄化し、クライアントさんのハイヤーセルフに
一緒に一番良い方法で導いてくださるようお祈りしてから
クライアントさんをお迎えしています。

今回のセッションでは、
前世に入ってからすぐに、前世と今世で同じ魂を持つ家族と出会いました。

また、前世の自分が亡くなり、
「この過去世は世界地図のどの辺りでしょうか?」とお聞きした時に
おっしゃられた場所と、その時代の年号がすらすらと口から出てらしたのが印象的でした。

下記より、いただいた感想を
ご本人から了承を得て、ご紹介させていただきます。


2016091201



先日は想像を超える素晴らしい体験を、どうもありがとうございました!
今回初めて個人セッションを受けて、まず改めて思うことは、前世療法(ヒプノセラピー)は単にスピリチャルなセラピーではなく、れっきとした正式な心理療法だということです。
セラピー後に感じる心の平安、穏やかですっきりとした感覚はとても清々しいです。
今回この機会に恵まれたこと、今ある環境や家族、そして自分自身に対しても、感謝で胸がいっぱいになり、50分の帰り道があっという間でした。また、不思議と体感した前世が自分の中で徐々に確信になっていくのと同時に、魂が癒されているのだと思います。

初めてなので緊張しましたが、お部屋に広がる良質なエネルギーを感じながら、美保さんの優しい声に導かれて催眠状態にうまく入っていけたと思います。また、美保さんのきめ細やかな質問に直感で感じたことを答えていくと、自然と自分がどこの誰なのか、イメージが頭に浮かんできたことが驚きでした。
中でも一番の驚きは、心の中に溢れ出る感情が、あまりにも鮮明だったことです。
私が見た前世では、1770-90年代メキシコに生きた男性でしたが、彼の娘が、今生で死別した父だと気付いた瞬間、どっと押し寄せる悲しみで涙が止まらなかったのには、本当に驚きでした。同時に平静な顕在意識が「なぜ顔も違う女の子なのに父だって思うのだろう?」とおしゃべりをしていましたが、直感的なイメージに素直に任せていくと、本当にその男性だった感覚に近づくことが出来ました。
後日メキシコ史を調べてみて、さらに納得がいきました。当時のメキシコはスペイン植民地時代で、大多数が貧困にあえぐ苛酷な支配時代だったと記されていました。また、1790年代には人々の不満が爆発し、何度も独立運動が起こってはスペインに鎮圧されるといった荒れた時代背景でした。私は船に乗って何処かに向かっていましたが、おそらくその当時盛んだった貿易船だったようです。しかも、当時のメキシコにはスペイン人と現地インディオとの間に生まれたメスティーソと呼ばれる、混血人種が多く誕生していたそうで、私もそのメスチィーソだったのだと気付きました。アイデンティティーが不明瞭だったのも納得です。当時メスチィーソは地位も低く、社会では奴隷的扱いだったとも記されていました。おそらく、そんな悲しい時代背景と厳しい身分だった前世を垣間見たようです。
また、娘(父)との無常な別れへの後悔の念が、今生にも繋がっているのだと気付きました。

自分の潜在意識がこの前世を見せてくれた意味を考えると、不思議と心が癒されます。
私の一解釈にすぎませんが、今の生活で特に意識していない父の存在に対し、前世から後悔の念を抱き続けていたように思います。今生ではふれあう期間が短かった父と、前世でも繋がっていた、今後もきっと出会える安心感を得るのと同時に、今の自分は父との繋がりを再認識する必要があって、後悔の念は背負う必要がないのだと、素直に思えるようになりました。

前世が本当にあったのかは誰も証明できませんが、自分の潜在意識が見せている体験であることには間違いないのですから、美保さんに教えていただいた通り、見たイメージには必ず意味があり、今をどう生きるかのヒントになることは、紛れもない事実だと思います。
セラピー中に受け取ったメッセージが、既に私の心を穏やかにしてくれましたが、今後の自分にどのように作用していくのかも楽しみです。

貴重な体験をどうもありがとうございました。
2016年9月




詳細な感想をお寄せ頂き感謝致します。
ありがとうございました。


セッションご希望の際は
こちらのお問合せフォームよりどうぞ。⇒ ☆☆☆


ラストチャンスですひらめき電球*今後このモニターを行う予定はありません。
*前世療法モニターセッションのご案内はコチラ⇒★★★
(人数・期日に達し次第終了)




クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。



天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト

魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス