前世療法感想 〜前世の自分とのやり取り〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
2014091001


ヒプノセラピー前世療法のご感想をいただきました。

こちらのクライアントさんは、
以前、心身セルフケアのワークショップにご参加くださり、
リラクセーションの全体誘導を体験されています。

ご本人の承諾を得て、下記に掲載させていただきます。


 「ワークショップに参加した時は、雑念や顕在意識の声に悩まされて何も見ることのできなかった私を深い催眠状態に導くために、美保さんがあらゆる誘導を丁寧に試して下さったおかげで、本当に落ち着くことのできる花畑や澄みきった水の流れを見て感じることができ、その後無事に過去生を思い出すことができました。自分の姿も住んでいた家も、なんとなーく感じるという程度で確信がなかなか持てなかったので、たびたび顕在意識が「これは前世ではなくて自分の幻想では?」と邪魔をしに入りましたが、美保さんからの最初の指示どおりに、感じたことを素直に受けとめて直感を信じ、ふと浮かんだ言葉や情景・感覚等を口に出してみました。いちいち返答に時間がかかる上に、ぼそぼそと小声で言う私を辛抱強く待ってくださって、どうもありがとうございました。

 私がこのセッションで見た前世の男性像からは、人間らしい感情の起伏や周囲の人たちとの詳細な関係などは感じられず、むしろそれらを超越してとても穏やかな心持でいる様子を感じました。死が全ての終わりでないことや、星が自分達を導き見守っていること、物事の表面的な成り行きに惑わされるべきでないこと、戦い争うことは全く無駄であること等を知っていたようです。何より、死後の雲の上で、前世の姿の自分とやりとりした時のメッセージが最も印象に残りました。前世ではできなかったことを今の自分がやりとげ、過去に知っていた安らぎや知恵を再び自分の中に見つけることが課題のようです。問題の解決策は「自分の心の中にある」というメッセージを受け取って戻ってきました。
 自分が見た遠い遠い過去生の細部が本物かどうかというのはあまり重要ではなく、その時を思い出したことで今の自分が大きな大きな安心感を得たということが、とてもありがたく貴重なことなのだと思いました。」


どうもありがとうございます。

ワークショップの全体誘導では
まれに、催眠というより睡眠(笑)されてしまう方や、
まわりが気になったり顕在意識が邪魔して
うまく入り込めない方もあるようです。
(入れなかった、と思い込んでいる場合も。)

個人セッションでは、よくお話しを伺い、
その方に合った方法と個々のペースに合わせて
催眠誘導を進めていきますので、
みなさん問題なく催眠状態へと入っていきます。

前世療法では、
まず催眠状態に入り、催眠を深化させつつ
ご自身の前世を臨終まで追体験していきます。

自身の魂が過去世を通して今世への気付きを促すのです。

クライアントさんによって
その体験は千差万別さまざまですが、
中には過去世で起こったひとつひとつの出来事や
臨終の場面そのものは重要でない、という場合もあります。


これからもクライアントさんのさらなる魂の旅を
共に寄り添いながら応援させていただきます✨



天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。




魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス