前世療法感想 〜生まれ変わったような気持ち〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
2014071701




前世療法の感想をいただきました。
ヒプノセラピーがはじめてのクライアントさんです。
下記より感想をご紹介させていただきます。
(クライアントさんにご了承を得ています。)


「先日はありがとうございました。
本当に未知な体験で、セッションを受ける前は本当に催眠にかかるのかな、ちゃんと見えるかな、見えたとしても、怖いものが見えたらどうしよう、と、とても緊張していたのが嘘みたいに、美保さんの優しい声に導かれて自然に催眠状態に入って、様々な景色が自然に見えてきてびっくりしました!催眠状態なのに、自分の意識がちゃんと残っているのも不思議な感覚でした。
私の場合、白黒映画にほんの少し色がついているかな?くらいのフワッとしたイメージで、顔立ちまでははっきりわかりませんでしたが、見えている人物が自分であること、自分に関係する人達であることがちゃんとわかりました。
面白かったのが、今はこんなにドイツ生活がストレスになっている部分があるのに、前世での自分はドイツで生まれ育った人物だったことです。
小さい頃にドイツの絵本を見てから、自分は絶対ドイツに行くんだ!と何故か思い込んでいたのは、こういうところから来ていたのかもしれませんね。
見えてきたのは、猟をして、作物を自給自足しているような、ナチュラルな生活をしている時代のドイツ。
語った登場人物の名前も、すべてちゃんとドイツ人の名前だったのも驚きでした。
前世では、自分の不注意で息子が足に大怪我を負って、以降片足がずっと不自由になってしまったようです。
これが、今日の私が、よく子供に口癖のように『危ない!!』と言って行動を規制しすぎてしまう性格にどこかで影響していたのかもしれません。
後世、息子も独り立ちし、旦那さんが亡くなってからは家にずっといて、あまり何もせず寂しい人生を送ったようですが、そんな彼女から受け取ったメッセージは、今の私には心響くものでした。
もう一回、一人の人間の人生を最後を迎えるまで体験するのですから、目が覚めた時は本当に生まれ変わった、何か温かいものに包まれた気持ちになりました。

美保さん、今回は貴重な時間をありがとうございました!
心新たに、今までの自分から一歩踏み出せそうです。」


ありがとうございます。

はじめてのヒプノセラピー、しかも前世療法、ということで
最初は少しご心配だったようですね。

セッション前の事前面談にて、
ヒプノセラピーとは、催眠状態とは、前世療法についてなど
十分にご説明させていただきますが、
それでもやはり催眠に入る前には、
自分に本当に前世のイメージが湧いて来るのか
不安
に思われる気持ちはよく分かります。

「ふと浮かんでくるイメージ」
「ふと浮かんでくる感情・感覚」
それらはまぎれもなく潜在意識からのもの。

論理的な思考を持った顕在意識で分析し
頭で考え判断しようとするのは少しの間お休みにして、
潜在意識からのイメージをそのまま受け取り信頼していけば、
誰でもこのように前世の世界へと入っていくのです。

そして、催眠下で浮かぶイメージは本当に千差万別。
映像のようにくっきりはっきりと見える必要もありません。

それでも、そこで起こる出来事、
その時の感情、登場人物の魂、
必要なものはちゃんと感じられます。

今のあなたにこのタイミングで必要なメッセージ」

自分自身が実際に見て感じるからこその
強いメッセージがそこにはあるのですね。

まるで本当に生まれ変わったかのような気持ちになった
というクライアントさん。

これからの毎日がさらにキラキラと輝いていくことでしょうキラキラ

ありがとうございました。


天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。



魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス