前世療法 〜前世の自分からのメッセージ〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
2014070901




前世療法のご感想をいただきました。
クライアントさんの了承をいただき、
ご紹介させていただきます。


以前から興味を持っていて美保さんのもとで受けさせていただいた「前世療法」体験から
自分の想像を超える多くの大切なメッセージを受け取ることができました。

どんな前世に出会えるのかな?と期待に胸を膨らませて伺ったその当日。
美保さんの温かい声に導かれて目を閉じると、そこには自分が実際には訪れたことのないアルプスのような自然に囲まれたさわやかな景色と、吹き抜けの高い天井の下に素敵な暖炉や手作りのぬくもりを感じられる陶器のある素敵なログハウスの鮮やかな世界が広がっていました。
その世界の中で私は家族との食事を楽しみ、人生の大きな出来事を再体験してきました。

全く同じ内容ではないけれど、現実の世界でこれから経験したいと思っていること、
成し遂げたいことをその前世の私が達成していたり、
そしてこれから出会いたいと願っているパートナーが父親の姿をしてありありと現れました。
それぞれの場面があまりにもリアルで、勇気と希望を与えられ現実の世界に戻ってきた私は完全な安らぎと喜びで満たされていました。

この「前世療法」を受けて数日経った今もなお、その前世が私のそばにいて見守ってくれているような、そんな感覚があるほどです。美保さんのところで「前世療法」を体験できて本当に良かった!!と強く思いました。私がそうであったように、これからの自分へのメッセージを受け取りたい方には特にお勧めです。
美保さんの「前世療法」を通してさらに多くの人が幸せになっていきますように☆
貴重な体験を本当にどうもありがとうございました。




ありがとうございます。


今回のセッションは、
かなり詳細な描写で驚きました。
家の外装・内装、家族の顔まで、
どれも事細かに、ここまでご説明された方は私には初めてでした。
壁紙の柄まで、おっしゃるんです。
メモするのが間に合わないくらいで。。。あせる



事前面談でのお話しやご説明の間も、
前世があることに疑いなく、
前世が催眠療法で現れることにも疑いなく、
催眠状態に入って見えてくるものに対しても疑いなく、
まさに自然体で「自分の潜在意識を信頼」されている方。
そして、ヒプノセラピー前世療法の目的を
しっかりとご理解頂いている事が伝わってきました。


人生の大きな決断をされたクライアントさん。
今回、前世療法をお受け頂いた時期も
その完璧なタイミングに導かれていたのでしょう。


前世への旅に寄り添わせていただき、ありがとうございます。
これからの人生の歩みを、心から応援しています。




天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。




魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス