前世療法感想 〜理由の分からない心配〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
2014070301


クライアントさんから、
前世療法ヒプノセラピーのご感想をいただきましたので
下記にご紹介させていただきます。
(クライアントさんに掲載のご了承を得ています)


「前世療法について、何の知識もなく予約をお願いしました。
以前から知っている美保さんに絶大な信頼を持っているので、深く考えなかったのです。
やってみたら、びっくり!前世での息子が、私の今の夫だというのが自分で見えました。その前世では、息子が私より早く亡くなるのです。
私は、時々、夫のことがひどく心配になることがあるのです。大丈夫かな?とふと心配になり、電話して確認したりすることがあるのですが、前世を見て納得しました。前世では、息子だった夫を潜在意識の中で心配しているのだと理解できました。それを知って逆に安心したのです。夫は大丈夫だと。前世で息子だった彼が先にいかれてしまったのを覚えていてそれで心配になるだけなのだと理解できたのです。また、夫の健康をひどく心配することがあって、彼を癒さなければ、健康にしなければと強く普段思っていることも、今回のセラピーでなぜかわかったのです。前世で息子を救えなかったから、今彼を癒したいのだと。 
ヒプノセラピーでは、見た前世が本当かどうかは問わないと聞きました。でもやってみて思ったのは、とても癒されるのです。普段なぜかはわからないけど不安に思っていることが、なぜなのかが分かって、心配する必要はないと分かって安心しました。
美保さんの穏やかな声と誘導に浸るだけでもとても癒されます。美保さんは、日本でヒプノの勉強を重ねられて、さらにパワーアップされたと思いました。友人にも、普段理由は分からないけど不安・心配にかられることがあったり、癒しを求めている人にはぜひ美保さんのヒプノセラピーを受けてほしいと思っています。」



ありがとうございます。

このように、理由の分からない感情、
例えば今回の場合には、「なぜかいつも夫の事を心配してしまう」
その理由が前世の出来事にあったのを見て感じる事で
すっきりと楽になる場合があります。


前世療法では、
催眠状態に入り、深い潜在意識に眠っている前世の記憶を呼び起こします。

潜在意識には、その優先順位もちゃんと分かっていて、
その人が、その時今見るべき前世を見せてきます。
癒しの順序、学びの順序、というものがあるようです。

その時の自分に見る必要のない前世は出てこないし、
潜在意識の出してくるものには全て意味があるのです。

それらを理解し、信頼し、
自分自身の潜在意識に委ね、開放していく。。

そこから何かを学び、感じ、
これからの人生に活かしていくことができるなら、
その前世が本当に実在するのかはどちらでもいいのです。


おひとりおひとりのクライアントさんとの出会いが
私にとって癒しであり、気づきであり、学びです。
私自身が、クライアントさんからたくさんの愛をいただいています。


心よりありがとうございます。


天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。



魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス