ヒプノセラピー感想 〜パーツ療法〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
2014050903


(これは旧ブログからの転載記事です。)


今回のクライアントさんは、
パーツセラピー(分身療法)を受けられました。

パーツセラピー(分身療法)は、
自分が本当はどうしたいのか分からないとき
例えば
・仕事をやめたいのか、やめたくないのか
・引越ししたいのか、したくないのか
・子供を欲しいのか、欲しくないのか

などなど、
このように極端な場合ではなくても、
自分が迷っていたり、問題の本質を見失ったり、
といった場合に有効な方法です。

催眠状態に入り、クライアントに問題を与えている分身たちを登場させて
お互いの分身が対話して解決方法を探ります。


以下に、クライアントさんからの感想を紹介させていただきます。
(クライアントさんに了承を得ています)



「私の感想は、まさに 「これだ!」と思ったことです。

今まで3,4か月悩んでいたことで、占いに行ったり、色々な人に話を聞いてもらったり、

いろいろ試したのですが、ずっともやもやしていた気持ちは解消されませんでした。

でも、今回のヒプノセラピーをお願いして、

ずっともやもやしていた気持ちが、すっきりと整理されました。

やっぱり答えは自分の中にあるのだなと本当に実感しました。

はじめは、なかなか集中できなかったのと、

ヒプノセラピー自体のことをまったく知らなかったのですが、

美保さんの声でどんどん深いところに自分が下りていく感覚がありました。

他の方が、「旅をして帰ってきた感じ」とおっしゃっていましたが、まさにその通りでした。

とても不思議な感覚なのですが、終わった後は、本当にもやもやが消えてすっきりした感覚でした。

セッションの終わりに自分の意識に戻っていく感じがするのですが、

光の中を猛スピードで自分が移動している感覚があって、

その間にどんどん前向きな気持ちとともに自分の意識が戻ってくる感覚がとても心地かったです。

感激したのは、その間に将来の自分像(将来の自分の家)が想像できたこと!

それを目標に、頑張ろうととても勇気づけられました。

ドイツに赴任になったばかりで、慣れない仕事や生活に緊張していたのですが、

ヒプノセラピーがあれば前向きにドイツの赴任生活を楽しめるんじゃないかと思います。

定期的にお願いしたいです!」




”全ての答えは自分の中にある”


パーツセラピーでは、自分の中にある
様々な感情を、分身の存在のようにひとつずつ登場させ
お互いに話し合い、解決方法を探っていきます。

セラピストは、あくまで司会進行役のようなもの。
どのように解決していくのか、すべての答えは、
自分自分の潜在意識が知っているのです。

潜在意識を信頼し、ゆだねれば、
そこに癒しは存在するのですね。


ありがとうございました。


(これは旧ブログからの転載記事です。)
旧ブログ
http://holisticnutrition.blog129.fc2.com

天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。




魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス