ヒプノセラピー 〜セッション後の変化〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
以前このブログでもご紹介させていただいた
ヒプノセラピーのクライアントさんから
セッション後の変化についてご連絡をいただきました。

実はご連絡いただいたのはセッションの数週間後。
それから随分時間が経ってしまったのですが、
引越しその他でなかなかアップできずにおりました。


ご本人様の承認を得て紹介させていただきます。


最近の私の心の変化を美保さんにお伝えしたく、メール致しました。
セッションを受けたのが2週間前になりますが、先月から比べたら、今は自分でも驚くほど気持ちが楽に穏やかになっています。
ここ2ヶ月の落ち込みは毎日辛く、さまざまな行事ごとに家族・親戚・友人などと集まる中、とっても辛くて怖くて、ほとんど参加せずに部屋にこもってど~んと落ち込んでる時期でもありました。、、、なのですが、先週あたりから自分でも不思議なくらい楽な気持ちで過ごしているのです。
 (中略)
今、気持ちが楽になってる、、というか、最近はネガティブに考えることがずっと少なくなった気がします。
気持ちが軽くなってまだ日が浅いので、ふとまた以前のように落ち込んでしまったら、、と不安になる時もありますが、でもそんな時は、近くに美保さんがいる♪安心感もあるし、お守り(オーディオ)も持ち歩いて毎晩聴いてるので、とっても心強いし気持ちが楽です。
オーディオ、寝る前に毎晩聴いています! 
とっても、とってもリラックスできて、すばらしいです! 
毎晩ウキウキしながら聴いてます(笑)。


美保さん、ありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです。



こちらこそ、うれしいメールをありがとうございます。

人は、
一瞬で、
すぐにでも、
こんなにも、変われるのですね。


自分を癒すのは自分自身


様々な癒しの旅に寄り添わせていただく中で、
いつもそこにあるのは「愛」。
答えを自分の中に見出だし歩んでいくクライアントさん、
本当に頼もしく、私こそたくさんの力をもらっています。



*感想の中にありました「オーディオ」について
ヒプノセッションの後も、自宅などでセッションでの癒しの内容を
繰り返し聞きたいという場合は、有料ですがオーダーメイドでオーディオを作成することもできますので、必要な方はセッション時にお尋ねください。


image140312



天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。





魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス