ヒプノセラピー感想 〜はじめてヒプノを受けて〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
image140120



先日ヒプノセラピーを受けられた
クライアントさんから、セッションの感想をいただきました。

以前からヒプノセラピーに興味があったというクライアントさん。
ドイツ在住でも日本語でセッションを受けられるということで、
ある事柄に対する癒しのために今回お越し下さいました。

内容に関しては中略していますが、
クライアントさんの承諾を得て、
ご感想の一部を下記にご紹介させていただきます。



先日のセッションでは、本当にありがとうございました。

初めてのヒプノセラピーで、最初はだいぶ緊張してしまいましたが(笑)、
美保さんのほっとする声の導きで、とっても不思議な、
そしてあたたかい時間を過ごしました。 
セッションが終わってからは一日中、頭がぶわ~っとなってセッションを思い出し、一つ一つ反芻してました。

セッションの途中、今まで思ってもなかった気づきを初めて知ったことは、
とても新しい発見でした。
(中略) 
まだ、セッションから2日しか経ってませんが、気持ちがふんわりと軽く、あったかいままです。
今回のセッションを通して、もっと自分を知りたいと思い、そしてもっと自分を大事にしようと思いました。
ヒプノセラピー、本当にすばらし いです! ぜひまた美保さんのセッションを受けたいという気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。

「もっと自分を大切にしよう」
というお気持ちになられたクライアントさん。

みんな、幸せになっていい。
自分で自分に幸せになる事を許してあげよう。
自分を、人生を、信頼して。。。




天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。




魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス