ヒプノセラピー感想 〜本当の幸せは〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」魂の扉を開くヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。


テーマ:
image131229


先日ヒプノセラピーを受けられたクライアントさんから、
セッションの感想をいただきました。

クライアントさんは、ご自身が現在歩まれている人生と
その現状について、本当に幸せなのだろうか、
という疑問や迷いをお持ちでした。

催眠状態に入り、
クライアントさんにとって本当の幸せとは何か、
その疑問への根源を探っていくと、
潜在意識は、クライアントさんへ思いもよらない情景を見せ、
それをメッセージとして送ってくれたのでした。

下記に、クライアントさんからの感想を記載させていただきます。
(クライアントさんの了解を得て載せています)


2回目のセラピーで、答えは自分の中にあるのだということを改めて思いました。今の仕事を辞めて、子供ができて、家庭に入ればもっと幸せになるとどこかで思っていたところがあるのですが、セラピーの中で見た将来の自分は、子供がいて、家庭に入っていても、その状況の中で苦悩している姿が見えました。今とは全く逆の生活をしている将来の自分像を見たのですが、自分の予想に反し、仕事を辞めたからといって幸せではなさそうでした。 セラピーで私が受け取ったメッセージは、今を大事に、楽しく生きなければ、どういった状況になっても同じなのだ。今から逃げてはだめなのだというメッセージでした。今を大事に、楽しく生活しようと前向きになれました。
自分では、30分か1時間かとても短く感じるのですが、実際は2時間以上も時間が経過していることに前回同様驚きました。

普段何気なく思っていること、感じていることがセラピーによって顕著にでてくるので、セラピーを受けることで、自分の中の考えが整理されて、非常にすっきりした感覚をうけます。 セラピーの後は、いつも前向きな気持ちになります。私は、これからも定期的にセラピーをお願いしたいと思っています。




ありがとうございます。


セッションの流れの中で、
クライアントさんはご自身の未来の姿を見ていました。
いくつかの場面全てで、見えてくるのは未来の姿。

しかし、未来のご本人自身が、
全ての答えを知っていたのです。

セラピストは、クライアントさんの癒しの旅に寄り添う黒子のような存在です。
クライアントさんの潜在意識へ介入することは決してありませんが、
各状況に応じた的確な誘導を常に心がけています。

今回のセッションでは、
潜在意識が、言葉ではなくイメージとして見せる事で、
ご自身への完全なるメッセージとなっていたのでした。

クライアントさんの受け取るメッセージは、
時にセラピストである私自身へも向けられていると感じることが多々あります。

セッションの誘導では、私自身も大部分を潜在意識を使って行っています。

全ての潜在意識は、深いところではひとつに繋がっているのです。



天使いつも応援クリックありがとうございます天使

ジモモ フランクフルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~

・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。


魂の扉を開くヒプノセラピスト・クルーファー美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス