皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

※ASはセルフケアの学校です。

今日は、昨日までに比べれば寒さも和らいだ1日となりました。
早いもので11月もあと1週間あまりとなりました。

次の新月がそろそろやってきます。

Holistic Healing ~from~では、
絶対に叶う新月の夢の書き方を伝授します。

<セッション日>

11月29日(金)、12月2日(月)、月3日(火)


<料金>

お一人様・・・$45
お二人様・・・$80
三人様・・・・$105

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.comまで、
都合のよい時間をお知らせください。


書いていただいた願いを基に、LANI MT(筋反射テスト)
を使って、心のからの願いかどうかチェックしていきます。
 
願い事の中には、あなたの思考のパターンが隠されています。
不要な思考のパターに気づき手放すことで、より願いが叶いやすくなります。

さらに、LANI アロマからのメッセージを伝え、
夢をサポートしてくれるオリジナルブレンドスプレーーをプレゼント音譜

2013年の終わりに、夢を叶えて幸せな新年を迎えましょうラブラブ


★新月が起こる日時

日本:12月03日 09:17 
Van :12月02日 17:17

★新月が射手座にあるときに願うと実現しやすいこと

真実の追求 / 心の安定 / 旅行・自由・冒険 / 法律問題 /

忠実さ・楽観主義 / 解決策を見つける / 過剰を克服する

★新月から48時間以内のボイドタイム

日本:12月4日 12:43 から 15:47
Van:12月3日 19:43から 22:47

※ボイドタイムとは、願い事をするのに避けた方がいいと言われている時間です。
 ちなみに私は、あまり気にしていません。

★書き方

 ・一番最初に、「新月の願い」とタイトルを書き、最後に日付を入れる。

 ・紙に2コ以上10コまでの願いを箇条書きで書いていく。
 
 ・新月になってから48時間以内に書く(8時間以内だと尚良い)
 
 ・他人を変えるような願いではなく、自分に願うような書き方をする。

 ・「~になりますように」ではなく、叶ったところを想像して言い切りの形で書く。
  
 ・書きながら、そうなってる自分を想像してワクワクすること

 ・文の最後に、「願いが叶って幸せです。」と入れる。




お読みいただきありがとうございます。
願いな叶う1クリックお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ASの講座*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<スパイナルクレンズ・アロマトリートメント>
日本でも大好評!ASの新講座!!まだ間に合います!

日時:①12月1日(日)・8日(日)
   ②12月1日(日)・15日(日)

*希望者多数のため、2日目を増設しました。

時間:11時~17時(多少延長の場合もあり)

場所:ダウンタウン

料金:$580+tax5%

受講後には、AS認定スパイナルクレンズ・アロマセラピストの認定証が出ます。

お友だちや家族相手に、誰でも気軽に簡単に施術できてしまう
極上のアロマトリートメントです。

詳しくはこちら>>

お問い合わせは、laniaroma★gmail.comまで。