2018年も明けてそろそろ日常が戻ってきている感じですね。

 

今日もこちらは良い天気で、さきほどスズメが朝ご飯をねだりにベランダにやってきました。

 

 

 

今日はお知らせです。

 

 

 

実は、お仕事のお休みがもう少し続くことになりました。

 

年末に状況が変わり家族の療養がもうしばらく続くことが明らかになりました。

 

そのため私のお仕事での”事前に日時を決めてお会いする”ということが出来づらい状態がもうしばらく続くためお休みを延長させていただくことにいたします。

 

 

人間の自然回復力は人の予想や平均ではかれるものではなく、その人ならではの時間を必要とすると思います。

 

なので、今は大事な家族とともにその時間をただただ大事に回復を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

急遽お休みをしはじめた当初とは状況は緊急ではなく今はじっくりと回復を待つという感じです。

 

なので、ブログを書きながら自分なりの探究を続けていこうと思います。

 

バレエや生活での身体の使い方や解剖学のことなど、質問その他ありましたらぜひメッセージやコメントをくださいませ!

 

できる範囲でかもしれませんが、内容によってはブログのテーマとさせていただき私なりの知識や事実を書かせていただきます。

 

 

お休み明けのレッスンをお待ちいただいていた方には、もうしばらくお待たせすることになります。大変申し訳ありません!

もしよろしければこのブログをもとに、自分自身の探究へのきっかけとして使っていただければ幸いです。。。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

日々是好日。今日を楽しく味わいましょう♪