ただいま充電中です

テーマ:

お久しぶりです!

 

突然のお仕事お休みとなり大変申し訳ありません!

 

レッスンを受けてくださっていた方々やお世話になっている方々には事情含めてご連絡しておりますが、今月8月よりしばらくの間お仕事をお休みすることになりました。

 

ここには詳しくは書きませんが、充電と療養、が必要となりました。

 

とはいえバレエのレッスンにも時折行きますし、日々の生活を相変わらず楽しんでいるような感じです。

 

レッスンやマッサージのお仕事をしていないので、今後は私自身のアレクサンダー的な発見やセルフケア、その他雑多なことなどを中心にブログに書いてみたいと思います。

 

 

 

レッスンで出会った方々や、このブログを読んでくださっている方々は、それぞれ自分の生活を味わいながらも様々なことを自分の知恵として取り入れていこうとされてる方々ではないかと私ながら勝手に思っています。

 

このブログを読んでいただきながら、何かの参考にしていただければとても幸せなことだなと思っています。

 

今回よりブログのコメント欄をONにしました。

 

良かったらコメントを残してくださいませ^^

 

ただ、毎回お返事出来るかはわかりませんので、そこは寛容にみていただきたくどうぞよろしくお願いいたします。(ごめんなさい!)

 

 

 

 

日々生きているといろいろなことが起こりますね!

 

そこには喜怒哀楽もありながら、またまた素晴らしい方々との出会いもあったり、さらに味わい深い時間や面白い発見をしたりします。

 

日々是好日、すべてに感謝です。

 

AD

コメント(2)