紅子ちゃん 到着っ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

シンガポールは 先週から ゲストラッシュ目

昨日の 優子ちゃんに引き続き。。。

今朝 6時半には 紅子到着~クラッカー


私は とにかく 最後の中怪獣のバスまで

お見送りしてのっ

紅子のところへ ご近所ファッションで

(短パンに Tシャツ & ビーサン。。。)

ホテルまで ピックへ 車



で 朝も早よから 開いている 笑

デンプシーの JONES へ



ここ オープン(8時)と同時に行けば 外の

テラス席が うまい具合に あいております 合格

梅雨の季節の いまは 外でも

気もちいいよ 

(これは すんでいる私だからかも しれませぬが。。)


最近 日本では あまりに 私のスケジュールが

立て込んでいるので 実は 紅ちゃんと じっくり

いろんなことを キャッチアップできていなかったのよね

ホリスティック ビューティー協会のことも 

生き方やら 在り方やら まぁ それはそれは

話しはじめると 止まらないったら とまらない 得意げ



2人して すっぴんに ひどい格好で。。。

なんと 気がつくと 12時過ぎてるし ショック!

私は いつも すっぴんには 都合のいい グラサン

紅ちゃんは キャップ にひひ



お腹すいたので 移動して ローカルなチキンライス屋に

GO ビックリマーク



いつものことですが 並んでおります。。。

でも タイミングは 悪くなかったな

それほど待たずに すみましたわ ♡



ローカルのチキンライスは 安くて 美味しいっ

ここは ダックスープも すっぱくて 大好きな

メニューです

まぁ Chatters Box みたいな 有名なとこに

行けば きっと20ドルくらい とられるのよね

それも 観光で来ていて スペシャルなら いいんだけど

4ドルで食べれると わかっているものを

どうしても 20ドル 払えない。。ほぼ地元民の私ドクロ




今日も 美味しく お安く いただきました

ごちそうさまでした 音譜



この後 またしてもの FAR EAST SHOPPINGが

続く事になりまして

なんだかなぁ。。。。連日 付き添いの私のほうが

ゲストより 買っているような 気がします 滝汗


いやぁ。。 まだ ほかにも ゲスト来るのになぁ

お連れだけして 私は どこかで 待機のほうが

安全なのか しれない ガーンDASH!



そして 夜に 続きます ワラ

    ペタしてね

チャおとめ座