おのころさん との 夏休みコラボ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

セミナーにお越しの方には 口頭でお伝えしておりました

夏休みの おのころさんとのコラボワークです

お互い 忙しくて なかなか詳細が決まりませんで

告知できておりませんでした あせる

内容の概要は おのころさんに 決めていただきますっ

でも 丸一日のワークショップですから かなり面白いこと

できそうだなぁっと 私もいまから ワクワクしております


日にちは 8月8日 神戸で~す

なんだか はちはち って すごく縁起がいい感じでしょラブ

1DAY ワークショップですので 丸一日です

朝から 晩まで みなさんと一緒に 充実した学びの時間 ニコニコ

すっごく 楽しみですぅ


取り急ぎ 興味のある方は 自然治癒力学校の こちらのページ

これ→ 『イブニングゲストセミナー』

詳細は 今日の夕方5時に おのころさんのブログで

告知されま~す きゃー




とりいそぎ お問い合わせが多いので 告知ですた

もう 募集はスタートしてるんだと思う~ ←よくわかってない 得意げ



     ペタしてね

チャおとめ座