怪獣DAY☆ (続き)マリーナベイサンズ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

昨夜の 怪獣記事の 続きです

これ→ 怪獣DAY☆ マリーナベイサンズ


ミニの ご機嫌取りに 参りましたのは こちら

$代替医療師Vanillaのブログ

ここね 隣にある That's CD shop という ローカルの

ちょいと おされ CDセレクションの CDショップの

プロデュースの レストラン&カフェ

夜は サンズのトップフロアにある 今人気のクラブ

これ→ KU DE TA に 出かける前に

ちょいっと 軽く食べるのに よいかも~

そういえば 踊るのが大好きな私ですが このところ

クラブ 行ってない ・・・  

いや~ん 誰かつきあって~(Θ_Θ)

日本で クラブツアー したいです たはは



それにしても 美味しそうなのがたくさんよっっ
$代替医療師Vanillaのブログ


こんな 感じで イチゴケーキ  チョコは ミニの よだれ顔

$代替医療師Vanillaのブログ

普通 あんまりカップケーキって 好きじゃないんだけど

とっても とっても 美味しい~ ぺこおいしい

$代替医療師Vanillaのブログ


さて さて 食べ終わったミニは さっそく

じっとしては おりまっせぬ~ 得意げDASH! 

$代替医療師Vanillaのブログ

ソファの上で 足を投出しはじめ


移動し また ダーに怒られ むかっ
$代替医療師Vanillaのブログ


ぜ~んぜん 聞きませんから

また 怒られる むかっ
$代替医療師Vanillaのブログ


はい ・・・ こうなると 長居は無用 

とっととお会計して 大と中怪獣に おみやげ

$代替医療師Vanillaのブログ


なぜか ダーが お会計の図を 撮っておりますタ

$代替医療師Vanillaのブログ


ちゃんと 撮ってくれました 

$代替医療師Vanillaのブログ

えへへ なんだか 観光気分


その後も みんなで 練り歩きです


そうそう ここの TWGの TeaHouse の予定場所

とても 素敵な感じよ 

$代替医療師Vanillaのブログ

楽しみですわ~ 


ダーの仕事のひとつ プロジェクターの前で 合格
$代替医療師Vanillaのブログ



は~ 実は このあとも まだまだ たくさん いろんな
こと したんだけど

ダーの携帯も 私の携帯も バッテリー切れますタ ガーン

写メって すごく 電池なくなるの早くなるのねっあせる

撮り過ぎましたわ えへへ…


また 遊びにきたら いろいろと紹介しますわね

シンガポール こういうのしか ないしな~

あ セントーサの紹介って したことないpp

これまた いつか 記事にしますねん


さて もう 月曜で しかも 2月最終日 ビックリマーク

がんば QOO

$代替医療師Vanillaのブログ


アメンバー記事への 申請ですが

何度もいうように 空ブログの方は 必ず注意書きを

読まれてから 自己紹介してくださいね ニコニコ


また アメンバー申請されるときには 必ず 目を通してね ビックリマーク

→ 読者登録と アメンバーへの申請についての お願い

    ペタしてね
  

チャ おとめ座