ハワイ・ステート・ファーム・フェア | ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ
2014-07-16

ハワイ・ステート・ファーム・フェア

テーマ: オアフ イベント
7月12・13日の両日、クアロア牧場で第52回となる「ハワイ・ステートハワイ・ファーム・フェア」が開催されました。

kua1


ハワイ州農業連合会が主催するこのイベントは、ハワイの農業・畜産業の振興を目的としたもので、新鮮な農作物が購入できるファーマーズ・マーケット野菜が行われ、動物の子どもたちを間近に見ることもできました。

ファーマーズ・マーケットでは、新鮮なトウモロコシとうもろこし

kua2


マウイ・ゴールド・パイナップルパイン

kua3


カット・フラワー花束

kua4


鉢植えのお花お花や観葉植物もたくさんありました。

kua6


kua5


この花はレッド・ジンジャーの一種ですが、色合いから「タイの宝石花」と呼ばれているそうです。

kua8


クアロア牧場ということで、子どもたちがポニー馬に乗ったり、

kua7


ウサギうさぎや、子牛

kua9


kua10


子ヒツジ羊や仔ブタとのふれあいもできました。

kua11


kua12


イベント・ステージでは、エンターテイメントが披露され、スイカスイカ_01やチリ・ペッパーの「早食い競争」なども行われていました。

kua13


会場の一角には、子供boy用の遊び場もあり。

kua14


ローカルフードが楽しめるフードナイフとフォークブースもずらりと並んでいます。

kua15


クアロア牧場が出店した「パットおばさんのカフェ」では、クアロア産の牛肉を使った「クアロア・バーガーハンバーガー」を購入することもできました。

kua16


楽しみながら、ハワイの農業について、学び、しょの支援もできるという、有意義なイベントでしたニコニコ

アロハちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス