推しは推せる時に推せ。 | 自分を叶える物語。

自分を叶える物語。

日々の出来事、思ったこと、好きなこと(ラブライブ!、アイマスシリーズ他アニメ)などについて書いています。


こんばんは。

昨夜、Aqoursの結成9周年記念の配信を見逃したので

今日の昼間に視聴しました。

AqoursのFinale Love Liveが開催されるそうで

Aqours9人でのワンマンライブはこれで最後とのお知らせでした。

これを知ってから、打ちのめされた感じで

ショックを引きずっています。

私がAqoursを推し始めたのは2020年

ラブライブ!フェスでμ'sを観たかったことがきっかけです。

そこから4年と数ヶ月、Aqoursを応援してきました。

奇跡的にチケットが取れても、コロナ禍だったので仕事柄諦めざるを得なかったり

中止になったり

体調不良で行けなかったりと

配信でライブ参加をしてきて

まだ一度もAqoursのみんなに会えていないのです。

とりあえずまだ時間はあるし、今年の地元愛まつりも来年の地元愛まつりもあるし

フィナーレライブもあるので

せめて一度は会いに行きたいです。

とりあえず、ショックで泣きそうになっています。

今日も一日お疲れさまでした。