アイスが主食。 | 自分を叶える物語。

自分を叶える物語。

日々の出来事、思ったこと、好きなこと(ラブライブ!、アイマスシリーズ他アニメ)などについて書いています。

こんばんは。


10日振りの更新になりました。


結局、前回のブログの翌日、翌々日とサッカーボールを探す旅に出て 


何とか手に入れることができました。


調子に乗ってシューズも買いました。


そして22日、例の公園で蹴球を実行。


運動をして汗をかく、というのを久々経験しました。


楽しかったです。


翌日から早速筋肉痛や関節痛が始まりましたが


治まった頃に2回目を実行。


30分ほどして汗だくになり終わりにしたのですが


シューズを脱いだら左足の靴下がなかなか血に染まっていて


靴下を脱いで確認したところ


中指と薬指の、爪の間から出血したようで


視覚から痛みが入り、じんじんしてきました。


帰宅後や数日は地味に痛かったです。


そろそろ3回目を実行できそうなくらいには回復したと思います。


あとは、今月の初めに365日ダイアリーを気まぐれに購入し


毎日書いています。


一昨日の金曜で、デイケア通い週5日を達成しました。


6月は1日も休まず、ちゃんと通いました。


1週目2週目あたりはカウンセラー氏の極端な提案を実行し


早寝早起きの努力もしていました。


後半は人間関係に嫌気が差して、ストレスが溜まりまくり


職員さんにも相談していましたが解決には至っていません。


嫌いな人ばかりの中で過ごすというのはなかなか過酷で


日に日に自己嫌悪が募り、私はこんなに性格が悪い奴だったのかと思っていましたが


職員さんに、自己嫌悪になる必要はない、うるさくてイラッとしたり頭にくるのは当たり前のこと、と言われ


自分を責めなくて良いと教えてもらいました。


実家にも月2回は行き、できることはサポートしました。


車のワイパーがキュッキュと鳴っていたので本格的に梅雨入りする前に何とかしようと


車屋さんに連絡を入れてワイパーのゴムを替えてもらったところ


片方の先があり得ない曲がり方をしていて


自然にこんな風に曲がることはあり得ない、人為的っぽいと言われ


誰かの恨みを買ったのか?と思い怖くなりました。


このことも職員さんに話したところ


職員さんの経験も踏まえて


車にいたずら(傷をつけたり盗難したり)するのは


殆どが無差別だそうで、個人的に恨みがあってする場合はごく僅かだと警察の人が言っていたという話を聞いて


私も無差別でやられたと思うことにしました。


先週あたりから本格的に梅雨入りして


自室の湿度と気温の高さで食欲が失せ


この数日はアイスばかり食べていて


お腹を壊しました。


気をつけます。


今月は色々あって土日も動いていたことの方が多かったので


昨日今日はやる気がどこかに行ってしまい


寝倒していました。


やはり私には潜る時間も必要みたいです。


今日も一日お疲れさまでした。