さあ、北海道ツーリング 準備編を1つしかブログにあげていない私は…





 今日旅立ちます(笑)





あー、もう、本当にダメダメですね(´・ω・`)



思った以上に詰め込まれた仕事をこなす毎日に精一杯でした(笑)


で、昨日、夜勤が終わってやっと準備に入りました✨

テントにシュラフ、クッカー、簡易チェアなどなど色々準備しましたがまだ何か必要なんじゃないかと不安な私…(;´д`)

ねこ太『いざとなれば現地調達でいーよ(*´∀`)』

この性格の違いが何かを産み出しているんでしょう(笑)

でも、無事に大洗まで下道で来れました❗

精一杯楽しんで来ますっ(о´∀`о)






出港まであと20分👍