ミセスの映画に行こうとしたらピッタリの時間がなくて 長澤まさみさんのスオミにしたのですが


なんかしらん

すごーく長く感じる映画でした…

三谷幸喜監督作品 ツボらんの忘れてた     







娘の歯の矯正。。



前払いのお高い矯正費用を大方支払い

娘も私も 絶対絶命後戻り出来ない状況ですが、、



慣らしの?矯正器具を入れた3日は食事もままならなかったのに身体って不思議、慣れていくようです

怖い本格的な施術はまだこれからですよ    




ということで 娘と

さつまいものやつ〜   名前忘れた 



美味しいパフェ けど私にはスタバ甘すぎる

上に乗るクリームが苦手で

2人して抜きにしてもらいます

紙ストローで飲むと劇不味 なんでやろー   






後期授業が始まった息子にやり

私は自分事で忙しいので

ヤツの日々の予定は知りませんが


今までのツケもあり

授業コマ数は今回多い様子




そして今月で期限切れの

息子の🚗車検ですが



自分で陸運局の検査場?に持ち込んで

やってきたらしい



費用は

「7万円でできた」にやり

と言っていたような…

何かとうろ覚えオカン  すんません



私はいつものディラーさんで

何もなければ14万円前後  なので




半分やん  滝汗




ディラーはお高いと理解していても

安心安全簡単には 代えられません







さぁ 次は家のリフォーム、

業者さんの点検です



家の中、

どこまで片付ければいいのでしょ… 



面倒くさいし

お金もどれだけかかるのか憂鬱…



業者さん立ち入りの際には

「あ、散らかっててホントすみません」デレデレ



で とりあえずは済ませようかと

思いはじめてきました  チーン

もうそれでええやん








いつもありがとうございます。

秋の花粉?クシャミ連発してます

やっと季節が次のターンに移りましたが

季節の変わり目 体調に気をつけましょう。