某屋敷 その後 | 不思議なできごと

不思議なできごと

できるだけオリジナルな、或いはそれに近い怪異譚を公開してゆきたいです。

 みなさま、ご無沙汰でございました。
私は相変わらずずぼらにやっております。
 そして又、例の屋敷を撮ってきましたので、upさせて頂きます。
前回前々回とは、ガラスにペイントされていた名前が消えていて、玄関の中には油絵(おそらくおばあさんとその孫が港の漁船を見に来ているという絵)が飾られていたほかはさほど変化はありませんが、相変わらず何か異質なものを感じてしまいます。今回はもうちょっと肉薄できましたので、撮ったものを全て公開します。何か感じた、見えた、という方はコメント頂けると嬉しいです。








 気のせいかも知れませんが、この後体調がよくありません。今もどこがどうという訳ではありませんが、体がだるくて仕方ありません。隙があれば横になってしまいます。



 
写真を記事から削除しました。しかしコメント欄は残しておりますので、なにかございましたらコメントしていただけると幸いです。