地方(ど田舎?) | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

地方(ど田舎?)

駄目ですのぉ・・・
地方・・・田舎・・・

官主導です。明らかに。
とても偉そうです。
民間は、へこへこです。

だから、経済の発展性なんて皆無です(マジ)。

だから、東京中心時代は変わらない。

郵政民営化なんて大賛成だし
というか、ほとんどの公営企業は民営化するべし!

民間ナメ過ぎです。

民間の態度も、情けなさすぎ・・・。

なんか、北朝鮮かここは? って本気で感じます。

本人たちは、必死に働いてるようですが(自分の思いこみ)
民間のように、特に僕ら自分の看板で食ってる人間のようなプロみたいに
年休10日とかで、仕事できるんすかね?

というか、外注に対して偉そうにしてるけど
その外注の払った税金で、あんたら食ってんだべ?
俺らの血税で生きてるんだべ?

なんで、そう偉そうに勘違いした態度取れるんだ?

プライドばかり高くて、実力なし。
現場経験もないキャリアなんて、もう頼むから死んでくれ。

「事件は現場で起こってんだYO!」

と、いっつも思う。

僕は、どんなに役職が上がっても
アルバイトがやるようなことから
ADがやるようなことまで、未だにやっている。

どんなときでも、現場を忘れたくないからだ。

そんな経営者が何人居るというのだ?

とにかく、勘違い野郎が多すぎる。

いずれ、契約破棄したら
今関わってる、自治体の内情全部ここで公開しようかな?

それとも、
○○市の実情 ~民間なめんなYO!~
てな、本でも出版しましょうか?

アメブロさん、出しません?

売れますよ確実にw

どこも出してくれなきゃ、自分とこで出しますけどw

裁判上等で、実名入りで書きますよw
そんくらいムカついてる、今夜です。はい。

是非とも、藤田くんや、堀江くん、ロバート氏やら
若いITベンチャーの人たちに、日本を牛耳って欲しいものです。
若い力で、日本を変えましょう!

微力ながら、お手伝いしますよ。

というわけで、これを読んでいる人の中に
公務員のお方がおられましたら、
今すぐ辞めて、民間経験せい!!!

この税金泥棒が!!