インターネットで連載していた韓国漫画。ネット上では一日最高200万アクセスを記録したそうです。漫画から派生して、韓国では映画化が決定したそう。俳優如何、あるいは日本での漫画の売り上げ如何によっては、もしかすると日本でも上映されるかもしれませんね。


冬から春を舞台にした漫画で、嬉しいオールカラーということもあって、とても美しい漫画に仕上がっています。それはまるで、「冬のソナタ」のよう。年齢差のある、3組の純愛模様が悩みながらも、静かに、美しく、描かれていきます。胸キュンはもちろん、涙してしまう展開もあったりして、それは韓国ドラマさながら。あ、でも、いじわるな人はでてきませんが。そうそう、登場人物の皆がいい人すぎて、お互いがお互いを思い合っているから、またそれが涙を誘わずに入られないのです。


とりあえず、1巻を読んで、スヨンとヨンウの可愛さにぐっと惹かれてしまい、夜に自転車を走らせ、渋谷のブックファーストまで2~4巻を買いに行ってしまいましたよー。とりあえず第1巻を騙されたと思って読んでみてください!きっと韓国ドラマファンははまっちゃうと思いますよ!


押して、押して~!blog_king  ninki shukan ganso