どうもわたしの頭の中に

偏ったイメージがある

 

 

 

地球環境のことを考えて

土いじりをしている

清貧

 

 

 

真面目に

愚直に

自然からの恵みは豊かだけど

お金とは縁遠い

 

 

 

両方を兼ね備えてる人が

浮かばなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググってみた

 

 

 

ハリウッドセレブも

家庭菜園楽しんでる人

結構いる!!!

 

 

 

どのくらい

本人がドロドロの汗まみれで

やってるかは知らないけど

 

 

 

お金もあって

オーガニックで

野菜育てて

それを日々

食べてる人たち

いるじゃんラブ

 

 

 

お金もあって

土いじりしてる人が

浮かばない、のは

わたしの世界が狭いだけ

 

 

 

地球はでっかい

70億人も人がいる

 

 

 

「こんな人いないかなぁ」

て人は絶対いるよね

この地球上のどこかに

 

 

 

わたしの想像なんて遥かに超えた

ぶっ飛んだ生き方してる人も

きっといっぱいいる

 

 

 

知らないだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググってみて

想像したような

「こうだったらいいのに」て世界が

見つかったら

それは「可能」ということグラサン

 

 

 

見つかんなくても

自分が「第一号」になればいいんだけどゲラゲラ

 

 

 

愚直に

真面目に

地球のこと考えて

土いじりして

お金もちゃんと循環する

 

 

 

はぁ〜、よだれもの (@ ̄ρ ̄@)♡

 

 

 

妄想力の発揮しどき爆  笑ルンルン

 

 

 

 

❤︎

 

ニンジンでガーランド

作っちゃいました爆  笑キラキラ

Base

Creema

 

 

 

❤︎

 

 

<Base>

<Creema>

 

 

 

❤︎

 

<Base>

 

<Creema>

 

 

<Base>

 

<Creema>